蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Re:Birth

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Re:Birth

パブリッシャー Gamegate INC.

ジャンル 育成シミュレーションRPG

少女たちが世界を滅ぼす…フル3D戦艦SRPG!「蒼き鋼」と「霧」の人類の存亡を賭けた艦隊戦がはじまる

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Re:Birthの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
6 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月1日 10:37 PM

2020年1月31日14時をもってサービス終了しました。
アルペジオRe:Birth運営ゲームゲート・モブキャストHD

匿名
ゲスト
匿名
2019年7月1日 12:22 AM

まったくイライラする通常ダウンロードできないおわってる。

匿名
ゲスト
匿名
2019年6月12日 2:35 PM

ストーリーからしばらくレベル上げるいうのに・・・・
サーバー停止、アクセス落ち回数何回もありました。しかもメンテーばっかり。ゲーム出きない。意味がない。。。

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月19日 7:50 PM

ストーリー楽しもう=途中で詰む(課金しようが無理、無課金さらに無理)3章辺りでレベル30上げないとキツイ最初はレベル10迄でレベル30までに同じ艦一隻か強化素材ヒュウガちゃんがいるとりあえず序盤30迄は上げれる(ヒュウガちゃんが居るので)問題はその後酷いのがキャラ増しする為同じレアでも衣装違いが居て同時配置出来ない別扱いになってるので同じ名前でも強化素材にならない、建造自体が素材要求酷いので(課金した場合1回2000近く飛ぶ)建造すらままならない
別の部分の強化を狙うも素材集まらないので無理でしまいに飽きがくる、無課金は無理ゲーに近いし課金者に至っては課金額がえらいことになる(かといって課金したところで俺つえーにはならない其処まで持って行く手間のモチベーション保てるか疑問)

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月17日 6:03 AM

育成素材なんかまるで集めようがないから1時間位で頭打ちで詰むよ。こんなマッハで引退したの初めてw

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。