ヴァリアントフォース

ヴァリアントフォース

パブリッシャー gamamobi

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

豪華声優陣が演じる天選者「ヴァリアント」と共にアラトースに旅立つ!全世界1000万ダウンロード突破の本格SRPGが日本上陸!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ヴァリアントフォースの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ミネルヴァ
ゲスト
ミネルヴァ
2019年12月16日 6:18 AM

チマチマやってて、やっと面白くなってきたのに。1/14でサ終だと(笑) もう、わらうしかない。確かに課金うながしまくりの運営だった(笑) オーガバトルを彷彿させる私は気に入ってたのに残念

たこやきくん
ゲスト
たこやきくん
2019年6月2日 12:47 AM

剣と魔法の世界観が好きなので、久しぶりに続けていますが…
【おもしろいところ】
・中世の王道
・いわゆる24時間前提のオートがないところがいい
・オートバトルは楽だし、難しいクエはオート外してやるのも悪くないから楽しい

【残念なところ】
・スタミナが高過ぎて、石を割って周回する意欲を絶たれる
・なんとなくストーリーを進めているだけでは、1日で行き詰まり、そして転職アイテムは不足し過ぎて、育成の方向性も理解できないまま、やめていくユーザーが多そう
・アリーナ解放くらいまでに、最低でもガチャでSSR引いて、転職もさせたりしていないと、アリーナ勝てない、ストーリー勝てないで、やめてしまう(リフレ2人ここで挫折)
・名前変えるのにダイヤ400個、通常はリセマラ出来ない=はじめに選んだUR変更できない、これで、意欲をなくしたリフレ1人

・個人チャットがない

好きな雰囲気のゲームですが、今のままだとユーザー定着率低そうで、残念です

黒丸
ゲスト
黒丸
2019年5月18日 10:53 AM

ここ配信されだした中では

まぁ1番かな〜〜

ただもっとアイテム配布して欲しい

化石端末
ゲスト
化石端末
2019年5月11日 4:56 PM

サービス開始後から無課金で始めて3日目!

日本語が一部おかしい!
事前登録報酬の石800くらいが数日に分けられてる!
課金の煽りが酷い!
イベントはノーマル全部クリアしないと参加出来ない!

石は☆3クリアしてけば事前報酬含めて
今日まで10連x4回とゴールド購入に石砕いたり
2000近くは貰えたのかな。

ガチャはURは出なかったけどSSRとSRで
ノーマルは一部☆1ですけどオートでクリア出来ました。
今の戦力はやっと12.000くらい
今の所、無課金でも面白いです!

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月11日 5:07 AM

とりあえず、ところどころ日本語が変。そこが逆に面白いけど(笑)

まことさや
ゲスト
まことさや
2019年5月10日 10:05 PM

サービス開始すぐにプレイ開始。

絵柄が好みで始めてみました。簡易前略ものっぽいけど、オート戦闘もあり。周回してアイテムを集める要素があるのでこれは歓迎。しかし、落ちる武器が序盤ではあまり美味しくない。

報酬で確かに石はたくさんもらえるが、微々たるもの。ガチャ一回回すのもやっと。ましてや10連なんていつになるやら…

しかもそのガチャも確率が???なレベル。

無課金だと自ずと限界が見えてきます。

まぁ強くなりたいなら課金してね、ということなんてしょう。色んな課金要素があり、自分のできる範囲内で楽しめばよし。

もう少し進めてみるけどたぶん詰まる。

せめてもう少し気前よくガチャ回させてくれたら印象違ったんだろうけど…

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。