THE CHASER

THE CHASER

パブリッシャー ULTIMEDIA Inc.

ジャンル パズルRPG

価格 基本プレイ無料

見ごたえありのオリジナルストーリー戦略型パズルRPG!多彩なブロックを繋げて効果的に発動させよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

THE CHASERの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
10 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年8月29日 12:55 AM

まず第一印象はグラフィックが特徴的でダークな感じでBGMも個人的にマッチしているしカッコいいイラストが多いと思いました。あと世界観というか物語の設定がそこら辺のスマホゲームと比べるとしっかりしている。ストーリーもそれなりに読めるし、そこらへんの作りは全体的にできていると思う。肝心のゲーム性はよくある3マッチ系のパズルで特に目新しいところはないし地味に感じる。装備品の要素はあるが特殊効果とかないし自由度があまり無くてバトルも単調になりがち。世界観はいいと思うがパズル部分は微妙。

プレイ歴*:
数時間
匿名.
読者
2021年4月26日 10:17 AM

こちらのレビュー、全然更新されないですが、運営してるのでしょうか?
自分は、去年(2020年)9月下旬頃から始めましたが、あまりのロードの多さ・更新の多さと、ネット接続の悪さに、12月から辟易してます…
やはり、せめて家にWi-Fi必須ですかね?

プレイ歴*:
数か月以上
クロース
ゲスト
クロース
2019年6月14日 7:37 PM

シンプルなスリーマッチパズルゲームだがやり始めるとかなり奥深い。
SSRキャラは強力だが初期キャラの方が成長スピード早いため、何だかんだ攻略を目指す分には初期キャラの育成に集中した方がいいかも。
スチームパンクな雰囲気を求めている人間はやって損はない。

とに
ゲスト
とに
2019年5月8日 1:56 PM

スリーマッチはもともと特異なのに加えてどこで何を残すかの戦略性が加わったらとにかくめっちゃ面白い
とりあえずクリアできるステージ全部クリアしてレビュー

ちょっと回るだけで10連回せちゃうので課金の必要性は初心者がちゃくらいかな
初心者ガチャはSSR以上確定でお得だからやっといて損なし
自分もう500~600連くらいやってる気がする…
すぐ素材にしちゃうからもしかして1000連くらいやってたりして
そのおかげでキャラは全員揃いました

個人的に当たりキャラはクロッカスとリンドウ
どっちもスキルが協力で強い

キャラがとにもかくにも魅力的で暗い世界観ながらキャラはかっこよく屈しないスタイルなので見てて楽しいです

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月16日 11:49 PM

リセマラ40回しましたが SSRは20連で1つ~2つくらいの確率で出てました。ボイスがない部分が自分的には高評価。半日で結構進めましたがSSR確定ガチャは手をつけず 132連してSSR8個ある状態です。
APの回復にかかる時間8分ですが じっくり考えて遊んでると2回遊び終えるまでにAP1つ回復してるペースで つい止められなくなります 笑

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月7日 10:38 PM

よくあるスリーマッチゲーム。
相違点としてはRPG要素がある。
キャラクターの育成、装備、キャラクターのスキル
シナリオ。

不満点はAVGパートがすごくもっさり。skipもできない。
とてつもなくガチャが渋い。100連近く回してるけどSSRすらでない。表記は3% 最高レアは0.1%。

SSR手に入るイベやってるから始めるなら今のうち。

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月7日 6:42 PM

パズル面白い
ストーリーがあるのもgood

しろ
ゲスト
しろ
2019年4月5日 7:01 PM

もう平成も終わるのによくこんなゲーム出せたなと。ロードここまで多く&長くする必要もないでしょ。

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月5日 2:09 PM

10年前なら多少は売れてたんじゃねレベルの出来
今更こんなのやる人いるの?

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。