イケメンセレブマンション Reboot

イケメンセレブマンション Reboot

パブリッシャー NiNO

ジャンル セレブとの恋愛ADV

ワガママ放題の四兄弟に振り回されちゃう!健気なメイドの主人公が可愛い、恋愛アドベンチャーゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

イケセレレビュー画像

イケメンになら多少冷たくされても許せてしまう件。

イケメン兄弟の専属メイドになって目的を果たそう!

「イケメンセレブマンション Reboot」は、ひょんなことからセレブなイケメン兄弟の住むマンションで、メイドとして働くことになっちゃう恋愛アドベンチャーゲーム!前作に新たなシナリオを追加するなどパワーアップして登場です。

高額なスーツを弁償する代わりに兄弟に取り入って、父親の跡を継ぐ意志があるかを探るのが目的。…なんだけど、くせ者ぞろいで前途多難w健気に仕事をする主人公も可愛いので是非プレイしてみてね!

ストーリーは毎朝4時に回復するチケットを使えば、最後まで無料読むことが出来るよ。途中発生するミッションをクリアして最高のエンディングを目指そう♪

2つのミッションをクリアして物語を進めよう♪

イケセレレビュー画像

初期アバターはひざ丈のメイド服です♪

ミッションは指定された値の気品を溜めるものと、アバターを着用するものの2種類あって、前者は他のプレイヤーとレッスン魅力を競い合う事でクリアできるよ。後者はそのままで、アバターをゲーム内通貨や有料通貨で購入して着替えればクリア!

レッスンでは気品の他に、ジュエルという通貨が手に入るので体力があったら出来る限りプレイしよう。レッスンにはフレンドを助っ人に呼べて、強そうな相手の時には心強い味方になってくれるよ。

「イケメンセレブマンション Reboot」の魅力は、イケメン四兄弟とひとつ屋根の下な所!

イケセレレビュー画像

兄弟同士で牽制しあうとか私得かよ…。

ひとつ屋根の下って、もう今どきの子は使わないかしら。このアプリをプレイした時、やっぱりイケメン兄弟とメイドっていいなぁとしみじみ思いましたw

仲の良い状態から始まる作品もあるけど、冷遇されながらも次第に信頼を得て、無くてはならない存在になっていく、サクセスストーリー恋愛絶妙にマッチするんだよな~。あと主人と従者の身分違いな感じも良き。

他のジャンルよりも、相手のプライベートな部分を多く見られるのも良いよね。同居モノが好きな人はとにかく遊んで欲しい作品です♪

個性的な四兄弟、誰がお好み?

イケセレレビュー画像

今回は王道っぽい長男を選択しました♪

恋のお相手になる四兄弟は、全員養子のため血が繋がっていないという特殊な家庭環境。それもあってか、見た目も性格も進路も見事にバラバラ。

現時点で配信されているのは、俺様な会社社長の長男クールなデイトレーダーの三男の2人まで。ちなみに、次男はホストクラブのオーナー四男は小説家というハイスペック兄弟wホストも乙女ゲーには外せないポジションだと思っているので、楽しみに配信を待ちたいと思います。

ゲームの流れ

イケセレレビュー画像

四兄弟の中で一番穏やかというか、集合画像での地味っぷりがすごい四男w次男とどっちが早く配信されるかな~末っ子最強説が実証されるか楽しみ。

イケセレレビュー画像

彼のアバターも変更できるよ。ガチャでドレスが出た!と思ったけど、レアじゃないらしい。ノーマルでもこれだけ可愛いかったら満足♪

イケセレレビュー画像

ゲーム中、選択肢が出現することも。選んだものが悪いと好感度は上がらず、普通だと2、良いと3上がる模様。

イケセレレビュー画像

アバターはガチャ以外にもショップで買うことが出来るよ。ショップの方がカジュアルというか、普段着に近い印象。ゲーム内通貨でも買えるのが良いね。

イケセレレビュー画像

好感度が足りたのでLovePartを迷わず選択wいつもよりスキンシップが多く距離の近いシナリオを楽しめました♪

「イケメンセレブマンション Reboot」序盤攻略のコツ

イケセレレビュー画像

たまに手に入る薔薇は集めて他のアイテムと交換できるよ。

本編はミッションをクリアしていけば自然と読むことが出来るけれど、良いEDを迎えたり甘いシナリオを読むためには好感度が必要!好感度はゲーム内の選択肢で最適なものを選ぶか、アバターを増やしたり専用のアイテムを使用することで上げられるよ。

なるべく課金しないで好感度を上げたいなら、彼エリアガチャを回そう。好感度付きの他のアバターガチャは1回するのに条件があってハードルが高いのだけど、そこのガチャだけは1日1回無料で回すことが可能!

これだけはログボと一緒に取り忘れないようにしてね。