魔界戦記ディスガイアRPG

魔界戦記ディスガイアRPG

パブリッシャー ForwardWorks Corporation

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

最大レベル9999!日本一ソフトウェアの「史上最凶やり込み育成RPG」

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

魔界戦記ディスガイアRPGの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
62 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年6月4日 10:23 PM

このゲームは、「魔界」を舞台に、悪魔や魔王、天使、そして人間たちの活躍を描いた史上最凶のやり込み育成RPGです。
グラフィックはまあまあだと思います。
バトルシステムはスマートフォンに特化したコマンドバトルシステムを採用しており、味方との連携攻撃などがあり、RPGのバトルシステムとしてはいいのではないでしょうか。
このゲームの特徴は何と言ってもレベルが最大9999レベルまで上げられることではないでしょうか。
これによってやり込めるゲームになっていると思います。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月25日 9:39 PM

記録に残りそうなほどのメンテナンスを乗り越えてリリースとなったゲームだけど、内容はさすがディスガイアというべきかなー。やり混み要素多すぎて心がおれそうです。人気なゲームだけにひともたくさんいるから、はじめてやるひとでも過疎の心配がないのがいー(*´・д・)ネー

プレイ歴*:
数日
AF郎
読者
2020年3月25日 7:53 PM

ファン待望のディスガイアシリーズ総出演のソシャゲ。
リリースでまごついたものの、いざ始まってしまえばシリーズファンなら熱中できる内容となっている。

良い点
・シリーズキャラがたくさん出る
・レベルやステータスのインフレが楽しい
・気軽に読めるシリーズ恒例のノリのシナリオ
・ユーザーの不満点をきちんと拾い上げて修正する姿勢が見える運営

悪い点
・新たに獲得したキャラの育成が不便
・三月リリース版と比較するとキャラ編成が不自由

総評
初めは不具合やユーザーフレンドリーでない部分も散見されたが、運営の対応も速く今後に期待が持てる。
現在とても楽しみにプレイしているゲームのひとつ。

プレイ歴*:
数か月以上
abon
読者
2020年3月25日 7:01 PM

初期の不具合でかなりリリース日が遅れたがなんとかリリースされましたね。ゲームとしてはシリーズ共通といったところですかね、育成要素がかなり充実している。その分倍速などレスポンスも良くてサクサククエストを消化できます。しかし周回数がかなり求められるので人を選ぶのも事実。自分の気に入ったキャラをとことん育てて桁外れのダメージを出したりする爽快感はこのゲーム特有かな?といった感想です。
全体的にまだ不具合がちらほら目立つのでそこを抑えたら良ゲー

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2019年12月22日 2:45 AM

今のところ面白いですよ

匿名
ゲスト
匿名
2019年12月7日 8:30 AM

ほう、リリースできたのかw
待たせといてこれはディスガイアではない‥2戦でそっ閉じした。

匿名
ゲスト
匿名
2019年11月27日 12:58 PM

おもしろそう! でも絵が残念

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月21日 8:11 PM

アプリゲットに初の?準備中マークをつけさせるフォワードワークス

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月13日 5:30 PM

FWにしたらこれが最後の砦、失敗は許されない。

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月13日 12:59 AM

ここの運営、他でもやらかしてるやん
信用も信頼も無いんだからリリースやめたら?
てか、こんなでも会社続けられるんか?

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月13日 12:54 AM

終了おめでとう
誰も帰って来ないだろう

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月12日 9:10 PM

ある意味アプリ知名度抜群!!

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月12日 7:53 PM

3ヶ月以上かかるそうです。

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月12日 7:27 PM

自分はストアのレビューでクソゲーでもレビュー書かなかったり酷くても最低★2で★1は一年に1つぐらいの甘々レビューしかしないけどこれは文句無しで★1をつけました。メンテや不具合はしょうがないとしても運営の対応が悪すぎるし、海外のアクセスのせいにしたりそもそもチェックすらしないでリリースしたのではないかと思われる。全く信用ができない運営です。

アクターレ
ゲスト
アクターレ
2019年4月12日 6:50 PM

少しプレイ出来た人です。ゲームは面白かったですよ〜
でも、このままサービス終了なのかなって思ってます。

こんなにメンテして、状況も伝えられない会社って
逆にすごいですよねw
誰も働いてないのかなって思いますw
好きなゲームだったので残念です(>人<;)

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月10日 1:40 AM

おいおい!だんまりかよ!無能すぎる。

この記事も現状状態を更新せずそのまんまかよ。
皆、仕事しねーなー。

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月8日 2:20 PM

最後のツイート以降ダンマリ決め込んでて余計に印象が悪くなった
日本一SWとFWの責任者両名が生放送か動画にて謝罪やロードマップの提示をしないことには…

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月6日 1:08 AM

3月末あたりでは「もう終わるよ!今最終確認だから!」的なお知らせしてたのになぁ。

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月1日 9:56 AM

これ、やれた人いるの?

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月1日 9:48 AM

リリース取り下げて、一年後くらいにしっかり開発し直してから出し直した方がいいんじゃないか…。もうメンテナンスってレベルじゃないでしょう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。