レイド:シャドウ レジェンド(RAID: Shadow Legends)

レイド:シャドウ レジェンド(RAID: Shadow Legends)

パブリッシャー Plarium Global Ltd

ジャンル ターン制RPG

価格 基本プレイ無料

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険!フルオートかつ倍速でサクサクプレイできる3DRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

レイド:シャドウ レジェンド(RAID: Shadow Legends)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
11 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年2月25日 9:38 AM

リアル頭身のファンタジー系キャラを操作して戦っていくリアルタイムコマンドRPG。見た目はリアル路線でキャラクターだけではなく風景など全般的にグラフィックは綺麗で作り込まれているのがわかる。バトル時のモーションやスキルのエフェクトなどそんなに派手ではないが上品な感じに仕上がっている感じがする。あと割とテンポがよくてサクサク遊べるのがいいと思いました。UIは少し配置が悪かったり不便なところもありますね。まだ序盤だが割と楽しめてる。ら

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2021年11月27日 1:18 PM

面白いけどデイリー消化に時間かかり過ぎ!なので引退しました!
運営も認めていますが、Raidはデイリーミッションのクリアに2~3時間はかかり必要なバトル数も50戦程度とゲーム廃人仕様です。
月1でレジェンドを貰えるイベントがあるのですが、この期間はさらにゲームに張り付く時間が増えます。イベは2週間くらい。
あと回復の遅いスタミナ制、レイドボス討伐にキー消費(6時間で回復)が必要で時間を気にする事が多いです。
グラフィックや世界観は好きでしたがゆるく長く続けるゲームではないかな。。。
とにかく毎日目一杯プレーする必要があるゲームです!

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年10月19日 9:05 PM

このゲームは、ターン制ファンタジーバトルアクションRPGです。
グラフィックは、比較的きれいだと感じました。
キャラクターも個性的でいいかなと思います。
ただ、キャラクターのレベルを上げるための素材が、全然手に入らないため、キャラクターのレベルがかなり上がりづらいです。
まあ、のんびりキャラクターの育成を楽しみたい人にはいいゲームだと思います。
ゲームとしてはおもしろいと思いますが、難易度的にはちょっと高めな感じのゲームです。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年1月26日 5:44 PM

一人でじっくり遊べるのでネトゲのギルドやクランでの顔出しが鬱陶しい、人付き合いが苦手な人向けといえる。このゲームにもクランはあるが、クランとしてのメリットが全く感じられないので無視して一人で遊んでも全然支障がない。

課金すれば結構な速さで鬼装備が充実でき、逆に無課金でもまったりやってもそれなりに強くなる。

匿名
ゲスト
匿名
2020年1月14日 4:40 PM

無課金でもできそう。ただしアリーナは終盤に鬼課金のカンスト勢が勢ぞろいしているのであの絶望感がwww

匿名
ゲスト
匿名
2019年10月6日 8:53 PM

じっくり遊べます。高レアキャラがガチャで絞られてるのが逆にいい。ゲームバランスが良く、長続きしそう。さっさとレアキャラ揃えたいせっかちな人には向かないと思います。キャラデザが好みなら間違いなくやった方がいいと思います。

匿名
ゲスト
匿名
2019年6月12日 11:30 AM

ほぼほぼサマーナーズウォーと一緒かな。
高レアが必ずしも必要ではないので、無課金でも長く遊べそう。
ただ、翻訳等まだまだ改善点はありそう。

いまいま
ゲスト
いまいま
2019年4月9日 10:33 PM

画面もきれいだしサクサク動く。今の所無課金、やってて面白いけど戦闘中出来る事が少ない(防御や順番のスキップなど)ので、「勝てる相手には勝てるし、勝てない敵には勝てない」感じ。

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月5日 11:43 AM

一部のデバフの詳細が不十分(プロボーク等)

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。