極道の龍

極道の龍

Topjoy Global Limited

育成シミュレーションゲーム

基本プレイ無料

アニメ調な美女達のハーレムに権力・巨万の富を手に入れる「極道」系成り上がり育成SLG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

極道の龍

舎弟を育て上げて、組織を運営!幹部も楽じゃない。

「極道」の世界で美女をはべらし組織も運営していく成り上がり育成SLG!

「極道の龍」は、幹部として組織を運営しつつ、美女だらけのハーレムも作っていける「極道」をテーマとした成り上がり育成RPG。

「日替わり内室」の『極道』版というべき作品だが、システムやUIは様々なショートカット機能を搭載してより遊びやすくブラッシュアップされている。

美女たちとのコミュニケーション方法も豊富で、知り合いになっただけでもプレゼントを贈ったり、SNSでやり取りしたりして好感度を上げていけちゃう。

もちろん、えちえちな展開やグラフィックも完備なので、お好きな紳士も安心の内容。

極道・アンダーグラウンドな雰囲気をたっぷりと味わってみないか!?

おっと、よいこはここまでにしとこうか!

舎弟たちを集めて抗争を勝ち抜くバトル&ストーリー!

極道の龍

裏の世界に生きる者たちの熱い物語が展開!

戦闘はフルオートで、総合戦闘力と手下の兵の数で勝敗が決定する。

「戦争は数だよ!兄貴!」という某軍人の名言が語るように、数だけで押していくコトも可能だが、戦闘力が低いと被害も大きくなってしまうシステム。

逆に敵より戦闘力が高い場合は、被害はほとんど出なくなるぞ。

しっかりと双方が高くなるように組織を育てていこう。

育て・戦い・女遊び!夜の町で暗躍して組織を拡大だ!

極道の龍

全ては組織のため・・・と言って美女に会いに行こう。

事務所では文字通り「事務」で、営業で資金調達・武器納品で武器の調達・募集で兵隊を集たり、イベントの処理をするコトが可能。

また、愛人たちとのいちゃいちゃしたり、子供たちの世話も事務所でやっちゃう。最近人気の漫画「組長娘と世話係」みたいなコトが裏で起こってそう。

街に繰り出せば、バトル(抗争)でストーリーを進行させたり、道場で舎弟の育成をしたり事務以外のコトがしていける。

更に美女や取引相手などとの「出会い」を求めて遊びに繰り出すコトもあり、正にドラマなどの極道幹部の気分が存分に味わえるってわけだ。

「極道の龍」の魅力は、2Dモーフィングで動く愛人たちと遊びやすいUI!

極道の龍

エッロ!しかも動くんだぜコレ!

成り上がり系といったらコレ―――はい!ご期待通りにえちえちなシーンは搭載されてるぜ!

しかもイラストの系統はアニメ調でリアル寄りではない上、2Dモーフィングで滑らかに動いているのが素晴らしい。

露出度の高いイラストに、ぷるんぷるん動くこの感じ・・・是非、紳士諸君には体験してもらいたいところだ―――ぷるぷる。

各関連画面へショートカットできる便利なUI!

極道の龍

扱いやすいショートカットボタン多数搭載。

非常に扱いやすいUIになっていて、各画面から関係する画面へ遷移できるショートカット用のボタンが設定されている。

例えばアイテム一覧から、育成アイテムを使って舎弟たちの育成が可能だったり、子供の育成値の回復なども実行可能だ。

地味ながら、こういったショートカットが色々と仕込まれていてかなり良質。

美女たちとの接点が豊富に用意されていて正に出会い系

極道の龍

愛人になるまえから仲良くしていける。

美女たちとは「愛人」になればデートでのえちえち行為が可能になるが、その前の「知人」の状態でも積極的に関わっていけるのが最大の特徴の一つ。

贈り物をしたり、LINE風のSNSでやり取りしたりできる。

他の同系統より美女たちといちゃいちゃできる割合が大きいのはポイントだ。

ゲームの流れ

極道の龍

コイツの裏切りからすべてがはじまった。

縄張り(シマ)をすべて奪われ、どん底からの成り上がりがはじまる。

極道の龍

アバターは3種類から選べる。

どれも違った男らしさがあっていいな。

極道の龍

舎弟どもを育成し、手下の兵隊を集めたら縄張りを取り戻しに行こう。

バトルはオートなので、事前の準備が重要。

極道の龍

美女と出会い。そしてデートも。

ハーレムをつくって、子供も育成だ。

極道の龍

頼れる舎弟たちもしっかりと強化して、組織も拡大だ。

ここから「極道」の一大帝国を作り上げていこう!

「極道の龍」序盤攻略のコツ

極道の龍

外出は運を上げてからが鉄則!

出会いを求めて出かける時、重要なのは画面左下に表示されている「運」の数値だ。

これは出かけるたびに減っていき、低い状態では誰にも出会えない場合がある。

まずは、90以上の数値で出かけるのが理想だ。

ただし、誰かに出会える確率なので、出てくるのが美女とは限らないのであしからず。

新参入した舎弟は即鍛え上げろ!

極道の龍

ニューフェイスか、鍛え上げてやろうじゃないか。

新参入した舎弟は、レベル1の状態なので即レベルアップしていこう。

レベルは低いほど、必要資金が少なくて済むので、速攻で戦力強化ができるはずだ。

また、道場で育成してスキルの強化を行っていく時は、レアリティの高い(★の数が多い)スキルを優先してみるといいぞ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。