脱出ゲーム The TREASURE

脱出ゲーム The TREASURE

パブリッシャー KOTORINOSU

ジャンル 3D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

え?まだクリアじゃないの??解いても解いてもワクワクが続く長編脱出ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

脱出ゲーム The TREASUREの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
蒼空
読者
2020年7月24日 9:39 AM

大満足!すごいボリュームであっという間に2時間たってました(笑)謎の難易度も高く、とても面白かったです。
途中進めなくなったらタップしまくってアイテムを探してみましょう。こんな所に隠れてた!ってアイテムが出てきます。ひとつのアイテムをとって満足せずよく探すとスムーズに進むことができます。同じアイテムを何度と使うので次はこうするのか、と楽しめます。
グラフィックも綺麗です!kotorinosuさんのゲームはやっぱり面白いですね!いろいろやってますが、どれもオススメです!時間がとてもかかるのでそれは覚悟してください(笑)

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月25日 6:12 PM

いつまでもランキングに居座り続ける化け物。無料とは思えん質と量で、謎を解く快感やアイテムを見つけるワクワクをこれでもかと味わえる。脱出ゲーが好きならやらない手はない。

プレイ歴*:
数時間
Akira Kurosawa
読者
2020年5月6日 11:34 PM

デザインがとても美しいです。
景色も結構良くて、脱出するより周りを見たくなってしまいました笑
ストレス発散になると感じました。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年4月13日 10:55 PM

私がこれまでやってきた脱出ゲームの中で、グラフィックが一番きれいに感じました。(そこまで多くの脱出ゲームをしているわけではありませんけど)
また、サウンドも雑なものでなく、しっかりしたものでした。
難易度的には、まあまあです。簡単ではないですけど、難しすぎるわけではないです。
無料でこのボリューム感はすごいと思いました。キチンとしっかり部屋を見なくては解けないようなものが多く、やった感をすごく感じることができました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2019年2月4日 9:47 AM

yokaさんレビューお疲れ様です!
私も試しにと思ってインストールし遊んでみたら中々引き込まれるつくりでクリアまで続けてみたいと思いました。
これはやるしかねえですね

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。