デビルブック

デビルブック

パブリッシャー CAVE Interactive CO.,LTD.

ジャンル MMORPG

ケイブが贈る絵本みたいなキャラのファイティングマンガMMORPG!神作画なバトルを体験しよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

デビルブックの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
カモノハシいくや
ゲスト
カモノハシいくや
2019年1月27日 10:05 PM

ゲーム自体はそこそこ面白い。
課金が優遇されるのは当然なんだから仕方がないじゃない。

ここに書くべきかは分からないが「HOT」と書かれているレビューのアプリの点数が連動してしまっているせいで、デビルブックの評価が3.5~4.5まで2週間の間にコロコロ変わっている。このゲームは3.8ぐらいだろうに。

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月20日 12:29 PM

ふざけて作った感丸出し

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月16日 12:47 PM

アイテム図鑑がないのが本当に致命的。
ユーザーに任せっきりなのか、あらゆる面で制作側がプレイしてないんじゃないかと思うくらいMMORPGにとって不便と思われる点が見つかると思う。
またフレンド機能はあるが、仲間と共闘しにくいシステムでありギルドもないので協力面においても他のRPGにおいてはかなり低い。

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月13日 9:42 AM

キャラのランク毎にレベルキャップが細かく設定されており、ただガチャで一度当てただけではすぐにキャップに到達する。
ランクを上げる素材の入手方法がガチャ(ランダム)、箱アイテム(ランダム)、ショップ(ランダム)、課金パック(運営指定キャラ)、など運要素が強い。素材要求数も段階毎に上がっていく。自分好みの特定のキャラだけを育てたいと思っても育成待ち期間が長すぎてダレそう。

ありぽん
ゲスト
ありぽん
2019年1月12日 6:24 PM

結構サクサク進めて、家事の合間オートプレイできるのが今の私の流行りです。
キャラも可愛い!
でも、クエストを進めていくと、今日一日これ以上進めませんと言われてしまいました涙
もっと、いっぱい遊びたいです。

名無し
ゲスト
名無し
2019年1月10日 3:55 PM

システム的にはよくあるものの寄せ集め。
肝心のキャラ性が弱く、ただただクエストのショートカットボタンを押すだけ、
キャラが小さく、クォリティーも低いため、バトルの魅力もとくり伝わらず、なにも感じさせない。

キャラ追加しかんしても巻物?みたいな感じなのでガチャ感も弱く、MMOのシステムのくせにキャラを複数用意しないといけない感じの不便なシステム

まぁ売れないでしょう。実のところ売り上げほぼないし。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。