Resort Hotel: Bay Story

Resort Hotel: Bay Story

パブリッシャー WhaleApp LTD

ジャンル パズル・ジグソーパズル

価格 基本プレイ無料

おかみは女子大生!ホテルの再建をかけて奮闘する女の子『アリス』のサクセスストーリーが楽しめるパズルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Resort Hotel: Bay Storyの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
miyu
ゲスト
miyu
2020年1月15日 1:17 PM

1番最初の画面から全く先に進まずバクってる状態です。

コルシカン
ゲスト
コルシカン
2019年5月10日 7:03 PM

初めまして!最近、このゲームにハマっています。
定番の3マッチゲームながら、クセの強いキャラクターやストーリーの多彩さにぐんぐんと引き込まれています。
先日、レジャーランド編とビーチ編をクリアして、次の章に入りました。
パズルは、上級ステージという難易度の高い物に入ってしまいました。少し休憩中です。(;^_^A

ところで、吉田正平さんの記事に書かれた、おじさん夫婦という部分は、ホテルの主人とお手伝いさんの事ですね。
私もあの二人は、当初夫婦かな、と思いましたが、ストーリーを進めていくとお手伝いさんには、ダンディーないい人が現れますよ。
また、主人公にとっては、プロジェクトのよき理解者になる人なんですねえ。
ゲームのレベルアップ毎に主人公の人脈も世界も広がっていく所が、面白いなーと思いました

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。