メッセンジャーシンドローム

メッセンジャーシンドローム

パブリッシャー feemodev

ジャンル マルチエンディング脱出ゲーム

社畜として生きる痛みよ。SNSを駆使して会社員生活を体験できる死にゲーアドベンチャー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

メッセンジャーシンドロームの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年11月3日 9:54 PM

このゲームは、SNS風のチャット画面で返信用のメッセージを選んでいき、ゲームクリアを目指す会社員の闇を体験できるアドベンチャーゲームです。
グラフィックはチャット画面を通して昔ながらのRPGのようなドット絵になっており、サウンドもピコピコしたような感じです。
ゲーム内容としては、社会の闇をうまく表現されているような感じで、いいと思います。
わたしは、まだ学生なのですが、こういうゲームをやると社会に出るのが怖くなってしまいますw 学生さんはやらない方がいいかもw

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。