キングオブライフ

キングオブライフ

パブリッシャー CTW株式会社

ジャンル シミュレーションRPG

価格 基本プレイ無料

城主の仕事は内政・軍備・子づくり!武将と共に戦い、美女といちゃつき子供を政略結婚させるSRPG!

ブラウザで遊ぶ

キングオブライフの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
15 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月8日 7:46 PM

ウンウン、結構最高だと思いますね(^○^)⤴︎

プレイ歴*:
数か月以上
ミュー
ゲスト
ミュー
2020年2月23日 10:57 AM

チャットの仕方がわかりません。教えてください。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2019年8月26日 12:20 PM

>>6
運営会社にメールすれば、直ぐに、担当者から返答が来ました。

・キャラクター名
・サーバー
・ アカウント 作成日
・最終ログイン時間
・過去の購入の有・無(有の場合には金額を記載してください) 、なんかを聞かれます。

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月25日 3:01 PM

ブラウザゲーム。データ消してしまうことは、結構あると思う。

でも、過去のコメント見ると、サポートに連絡入れれば、復旧するということだね。

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月17日 9:45 PM

捕虜を味方にどうしても出来ません…(´;ω;`)
殴る蹴るだけでは、可哀想すぎます

土方十四郎
ゲスト
土方十四郎
2019年4月4日 11:45 AM

つい最近いきなりデータが消えました。
何度接続しようとしても、データが復旧しません
どうしたらいいですか?

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月31日 11:11 AM

下記にて、一度ゲームのデータが消えてしまった者です。
運営会社の方に連絡したところ、無事にデータを復旧してもらいました。
その際はサーバー番号、自分のキャラクターの番号があるとスムーズになります。

復旧には数日かかったものの、かなり丁寧に対応してもらいました。

もし日常のPC管理としてクッキーを消す際などはデータが消えてしまう可能性が大きいらしいので、SNS連携は必須になるかと思います。

内容に関しては、三国志が好きなら気軽にできるので、入りやすいです。気軽ですので、ついついやってしまう系です。
ゲーム詳細としては日々進化しているかと思います。
今後に期待。

女性は全員色気を使ってくるセリフで統一されており、外見と声があっていないことが多く、この点では残念。
宣伝方法がアニメ画なのか、リアル画なのかも統一したほうがよさそうですね。
一度消えてしまったときにもうできないと思っていたので、本当に感謝です。
意外とはまっていたという感じです。

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月24日 2:15 PM

なぜか軍港は溜まっているのに太守になれない。まあ、そっちは見落としかもしれないが、広告のアニメキャラとゲーム内でのスキンの名前すら食い違っているのはいかがなものかと。

1か月間の努力は0に
ゲスト
1か月間の努力は0に
2019年3月17日 3:27 AM

1か月やりこんだところで接続ができなくなり、いきなり気が付いたら新しくゲームが始まりました。
すべてのデータを失い、連絡先や復旧もわからず、途方に暮れています。
復旧出来たらまたレビューを入れます。
あまりにもつらすぎます。

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月20日 12:06 AM

序盤は事あるごとに報酬ゲットで楽しい。
古いサーバーでは勝ち目がないので、新設のサーバーがお勧め。

攻略を進め、美女も増え、武将も増えてランキングで戦える中盤に、「あれ?他者とのコミュニケーション取りにくい?」と気付く。
40文字制限の「ライン」など禁止用語の設定が意味不明なチャットは、とにかく使いにくい。

美女が上限に達し、クエストも消化を終えた後半は、だんだんマンネリ化。課金してる人はマンネリ化が早いかも。

課金。とにかく課金しろと、あからさまに勧めてくる。
課金のメリットは大きいけど、下手したら飽きるのを早まらせるだけでは?
広告との差も酷い。何あの広告。別ゲーかと思ったんだけど。

メールだとか個人情報の登録だとか、面倒なくできて良い。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。