戦国布武

戦国布武

パブリッシャー JD GAMES

ジャンル 軍事系国づくりシミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

時代を超えた500人以上の武将・英傑が参戦!リアルタイムで攻城戦を展開する戦国ストラテジーゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

戦国布武の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
12 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年7月26日 11:32 PM

このゲームは、天下統一を目指し、奮闘する正統派戦国リアルタイムストラテジーゲームです。
このゲームは、歴史上に存在する百以上の城を再現しており、すごいなと思いました。
ストーリーとしては、戦国時代にタイムスリップして、君主を演じ、歴戦の戦国武将と兵を徴用し、内政を発展させていきます。
同盟やうまく攻略していけば、課金は必要ないかと思います。あとは、デイリーミッションやイベントなどで頑張れば、強くなれます。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年5月23日 7:12 PM

このゲームは三国志のようなゲームで簡単な流れとしては武将や兵を増やしたり拠点を広げながら敵軍制圧して天下統一といった流れで舞台は三国志ではなく戦国時代。かなりの数の武将が登場して女性武将も登場するしかなりマニアックなのも登場するので、こういう戦国物好きにはたまらないし面白いと思う。逆に興味なければゲームとしてはそこまで面白くないしある程度やってるとありきたりというか基本的にやる事は多くないのでお勧めはできない。一応無課金でも楽しむことはできそうだけど課金煽りがなかなか多くそこでマイナスな部分もある。マルチ要素が強いので今から始める人はマイペースでのんびりやれる人じゃないときついと思うしある程度上に行きたいなら課金必須かな。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2019年11月11日 1:23 AM

招待ID 729448

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月22日 2:45 PM

なにもしてないのに接続拒否されてんだけど

源龍将
ゲスト
源龍将
2019年5月7日 3:53 PM

今までのゲームに比べて、同じキャラでも陣形などで勝敗が決まるので良いと思ったが、課金しないと続けるのが、厳しいと思います。一番嫌なのは負けるとランクが下がるのと、オンラインしていないと相手が攻めて来るので、仕事中などスマホ触らない時は、城に良いキャラと食糧無いと負けている時があるので、アイテムなど豊富な無いとかなり辛い!レベル上がりにくいし!

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月6日 8:11 PM

なかなか難しいですが少しずつ進めて行きます。

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月23日 5:58 PM

余りにもミッションの報酬が、少なすぎる!かなりセコイ運営だと思う。

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月13日 9:20 PM

ランクを意地でも上げず、格下の相手ばかりと戦い、自己満足のゲームです。暇人の為のゲームです。

匿名
ゲスト
匿名
2018年11月7日 3:48 AM

同じ会社の我が天下と比較するとこじんまりとしてる印象。かといってそれが悪いわけではなく、ちまちま強い組み合わせが何かとか調べるのが好きな人には面白いと思う。
爽快感が無いのと、おそらく今後インフレが起きて別ゲーと大差なくなるだろう予測ができるのがマイナス点。人は選ぶと思います。

匿名
ゲスト
匿名
2018年11月1日 7:13 PM

チュートリアルが終わったあとは、かなり少人数での対人戦。こんなの1週間もやらされるのかと思うとげんなり。大昔のノブヤボを固定メンツでやるオンゲー

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。