動物王国オンライン

動物王国オンライン

パブリッシャー Ash Games

ジャンル 対戦プレイゲーム

ケモノオンラインゲーに新制度を導入!同レベル格でのみ喰らい合いに発展する3Dサバイバルアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

動物王国オンラインの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年5月26日 11:18 AM

広大な自然豊かな大地のフィールドで他の動物たちと戦って喰らいながら王者を目指す動物オンラインアクションゲーム。動物好きとしてはこういうゲームを待っていたしオンラインで対人ってところもいいですね。しかし中身はよくある相手を倒して自分が大きくなり強化していくかんじのよくあるゲームで特に目新しいところはなくて、そこは少し残念に思えました。まあリアルな動物ってだけで個人的にはやる価値あると思ってるし楽しめるけど捻りが欲しかった。最初はわちゃわちゃ大人数で戦ってるだけでもなんか面白いが飽きるのも早い。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。