あかねさす少女

あかねさす少女

パブリッシャー Animax Broadcast Japan

ジャンル 育成シミュレーションRPG

TVアニメ放送中!可能性を探す旅へ出かけるSRPG!私は「私(カノジョ)」と出会い日常へ別れを告げる

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

あかねさす少女の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2018年12月4日 8:36 PM

装備強化から進まない

匿名
ゲスト
匿名
2018年10月18日 10:10 AM

ガチャ欠片回りは最悪だけどゲーム性自体は好きなので正直頑張ってほしい

匿名
ゲスト
匿名
2018年10月17日 4:58 PM

行動結果予測しながら戦うゲーム性はなかなか楽しい。ストーリーも複数の世界を行き来するため世界ごとに特色があって展開が楽しみ。
ただガチャ含めたキャラの入手性がマゾ過ぎる。各種デイリー、ハード、アリーナ、フレンドポイントと欠片の入手手段自体はそこそこ豊富だが全要素フルに活用してようやく年2~3体手に入るかもってレベルはさすがにきつい

匿名
ゲスト
匿名
2018年10月17日 1:15 AM

戦闘回りのバランスはとても良く、考えながら行動を決めていくのが後半になると楽しく感じた。
シナリオ部分は思ったよりボリュームがあり、読みごたえはそこそこあると思う。
ガチャ欠片回りの話はこのままということはまずないので、 今後に期待。

匿名
ゲスト
匿名
2018年10月16日 1:41 PM

普通に面白いし、これからのアップデートもあると思うし星五つ!!

匿名
ゲスト
匿名
2018年10月15日 6:43 PM

アニメが好きな方しかこの出来ではやらないと思うぐらい全ての面でショボすぎる。

匿名
ゲスト
匿名
2018年10月15日 4:35 PM

これはひどい

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。