ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ

ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ

パブリッシャー ForwardWorks Corporation

ジャンル 名作RPGシリーズ

名作RPGシリーズの完全新作がスマホに登場!歴代シリーズのキャラが共闘し、新たな物語を紡ぐ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ワイルドアームズ ミリオンメモリーズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2018年9月27日 5:52 PM

箇条書きしてみると
いい点
なるけみちこ氏の音楽は文句無しに★★★★★
ストーリーやセリフ回しなど脚本(甘く見て)★★★★

悪い点
アクションゲーム部分が単調
周回前提のデザインのわりにステージ開始時のロードが毎回地味に長い
やることがバトルしか無い

匿名
ゲスト
匿名
2018年9月27日 9:37 AM

よくもまぁ恥ずかしくもなくこのレベルのゲームを世に出せたなと思う。
WA経験者なら企画段階でボツ。
個人や学生が同人ゲーとして出したなら辛うじて許せるレベルだが、一企業が出したこと自体が異常で驚き。
まともな会社なら、社長か営業の一声でリリース中止すべき低レベルな作品。
こんな恥ずかしい作品をどの面さげてもってきたのかと、制作スタッフは全員クビにしてもおかしくない。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。