Man or Vampire

Man or Vampire

パブリッシャー HIDEA

ジャンル シミュレーションRPG

仲間の「成長」を犠牲に、吸血して強くなれ。見た目もゲーム性も最高にハマれる3DローグライクRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Man or Vampireの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ナスティーク
ゲスト
ナスティーク
2019年2月1日 8:39 PM

とても参考になる記事をありがとうございます!!
攻略する際にとても助かりました。

コメントされてる方の通り、Man or Vampireは間違いなく地獄の周回ゲーなのですが・・・。

『戦闘開始時、全敵対象に必中攻撃』が可能なキャラ『ベティー』だとかを入手すると作業効率がメチャクチャはかどります。
それこそ戦闘は2~3秒で何もそうさせず終わるので。(味気ないくらい)

火力はウエポンcに劣りますが、ベティーの強みは自動周回中に松明が切れても0ダメージで進行できるところかな・・・ボスはさすがに戦闘になるけど。

PTメンバーの工夫次第では自動戦闘モードほったらかしで殆どのステージ突破も出来るあたり面白い。
しかも何か月もやり込まず、1週間もあれば最高難易度『地獄』は★4がいれば問題なく行ける。

また自分が欲しいとする★5キャラも休日にガッツリやり込めば2~3日に1体ペースで手に入るのも、非課金ユーザー向けゲームと感じましたね。

長々失礼しました~

匿名
ゲスト
匿名
2018年9月21日 11:24 PM

あかん、時間忘れて嵌まりすぎて毎日夜更かしだわ

匿名
ゲスト
匿名
2018年9月20日 5:10 AM

かなり面白い
ただ記事では星2以下は餌にする。とありますがアカデミーという星制限コンテンツがあるため当面は星1を揃えて育成するのが重要かと

匿名
ゲスト
匿名
2018年9月14日 7:01 AM

スルメor地獄の周回ゲー

匿名
ゲスト
匿名
2018年9月13日 1:36 PM

なかなか面白いよ

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。