THE bag

THE bag

パブリッシャー kamd

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

ババア増殖!?文字化け・進行不能は当たり前というバグを楽しむ王道(?)ファンタジーRPG!

ブラウザで遊ぶ

THE bagの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2023年1月10日 11:40 PM

このゲームは、バグがものすごく多いコマンドバトルファンタジーRPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、昔ながらのアクションゲームって感じのドット絵でわるくないとおもいました。
ゲームとしては、(意図的に)バグが多いゲームとなっていて、移動がとても早かったり、名前の設定がおかしくなっていたり、文字化けしたりなど、ところどころおかしいのはおもしろいのかなとおもいました。
楽しめるように作られているので、いいとおもいました。

プレイ歴*:
数分
hage
ゲスト
hage
2018年11月1日 9:36 AM

わりとバックストーリーは真面目で隠しボスも多いですな

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。