日替わり内室

日替わり内室

パブリッシャー 37Games-Oversea

ジャンル 恋愛シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

美女とハレーム形成!兵力、官位、財力を高め、美女との××で子供を作る成り上がりシミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

日替わり内室の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
41 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
クレイジーD
読者
2020年8月5日 7:40 PM

国営に必要な選択肢を選び国を運営する..
そんな広告に惹かれてプレイしてみるも、その要素はほぼ一部分。基本的にはクラクラのような素材回収→施設の充実→家臣の能力向上のループ。そして定期的にストーリーが進む….あれ? 内室は? と、思うころようやく内室選択パートへ。女性を選び期待に胸を膨らませる。以上。
思っている以上に内室シーンは少ない。アプリのタイトルの要素がこれほどに少ないとはこれはいかに。
選択肢は全て逆張りが正解なのでご注意を。

プレイ歴*:
数日
兵庫
ゲスト
兵庫
2020年6月16日 10:07 PM

やり目 飢えてる女がいる‼️釣るにはベストなゲーム 個人チャット機能最高⤴️⤴️特に 花童 って、女、Lobiで画像も頼めば何でも送ってくれる‼️ゲームもできるし最高だな

プレイ歴*:
数か月以上
ジャパニーズ
ゲスト
ジャパニーズ
2020年6月9日 10:21 AM

結論的にはクソゲー。
日本語がおかしい。ローディングが長すぎる。運営はほったらかし、課金する価値など微塵もない。
他の方の評価も一律『このゲームのヤバさ』を露わにしてる。

プレイ歴*:
数日
超助爺平
ゲスト
超助爺平
2020年5月23日 7:46 AM

まずは、日本人的メンタルとは一線を画すゲームであると認識しなければいけません。本来ならば選択しないであろう「故意にえこひいきする」みたいな選択肢が、成長に一番近いゲームです。日本語も変です。画面は、それほどエッチではありませんが、課金して寵愛すると少しエッチになるようです。
演舞という参加型のイベントがありますが、途中参加しようとすると読むと気分が悪くなるコメントが見られます(笑)
攻略法なんてありませんが、あえて書くなら1.始まったばかりの鯖で 2.わずかでも課金する でしょうか。
課金額が明確に成長にもランキングにも影響しますので、課金するなら早めにした方がいいです。遅いと効果が薄れます。まあ、ここいらへんは個人の考えによるのでしょうから一概に言えないですけれどね。

プレイ歴*:
数か月以上
@r2OTOJFxovjSXj
読者
2020年4月21日 5:04 PM

プレイ内で差別発言及び行動が行われているのにビックリ!これを放置する運営側にも問題有り!

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年4月20日 11:52 PM

まず、最初に思ったことは、グラフィックがきれいだったことです。
面白さで言えば、連盟と呼ばれる組織に属し、他のプレイヤーと協力してイベントを勝ち抜くことくらいでしょうか。

ただ、ゲーム内の日本語がおかしい、課金をしないと手に入らないキャラが多すぎる、このゲームでやることは、ひたすらタップするだけ。
そして、イベントのランキングの上位を狙うのであれば、課金は必要です。
また、ガチャが無いので、あとからキャラクターを入手することもできません。

プレイ歴*:
数時間
奥芝
ゲスト
奥芝
2020年4月20日 11:34 PM

絵が綺麗なのはわかるがそれに時間がかかりすぎ。
下手すると15分析以上ローディングにかかる。
ハッキリ言って、早くなければ何の価値もない。

プレイ歴*:
数か月以上
ふざけるな
ゲスト
ふざけるな
2020年3月13日 10:07 PM

ローディングで出来なくて4位ってどう言うこと??ふざけるなや

プレイ歴*:
数分
かかし
ゲスト
かかし
2020年2月17日 7:02 AM

広告欄をうっかりクリックしたら、そのままダウンロード&ゲーム開始へ。
フィッシング詐欺まがいなプレイヤー徴集。
こういうシステムやっている時点でアウトなゲーム。

プレイ歴*:
未プレイ
  
ゲスト
  
2019年11月13日 8:59 PM

課金すればすぐトップになれる、
ただ課金額何百万になるので
すぐ廃止になると思う。

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月18日 9:01 PM

課金ゲームで大したゲーム性でもないのに復旧しなさすぎ。運営が信用できないな。

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月2日 10:49 PM

連盟でエリートになるには?

山陰モノノフ
ゲスト
山陰モノノフ
2019年3月1日 12:40 PM

連盟
山陰モノノフ
には注意!!
全くやる気ないし
建設だけさせて
搾り取って排出される(笑)

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月22日 2:49 PM

訪問パックはどこで入手できますか?

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月22日 8:09 AM

連盟に入りたいんですけど、どこから入ればいいですか?

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月3日 7:59 PM

今使っているnexusが壊れました。別の機械でデータを使いたいのです。hpも見ましたが、切り替えがうまくいきません。

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月27日 7:28 PM

フレンド申請するのにID入力し検索して見つけても
フレンドになれません。どうしたらフレンドになれますか?

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月22日 9:09 PM

演武場で演武していると駆逐されてけり落されてしまうのですが、どうすれば駆逐出来るのですか?

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月20日 10:50 PM

サーバー変更したら能力はそのまま引き継ぐのですか?

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月18日 9:36 PM

門客のスキル経験値はスキルの技と内功のLvを上げる以外の使い方はありますか?
またLvを上げたらどうなりますか?

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。