Tanks A Lot!

Tanks A Lot!

パブリッシャー BoomBit Games

ジャンル カジュアルシューティングゲーム

価格 基本プレイ無料

戦車でサッカーもできちゃう!3vs3からフォートナイト・PUBGのようなサバイバルまで遊べる対戦型ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Tanks A Lot!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ひろき
読者
2021年2月4日 8:43 AM

5段階評価(良5↔1悪)
・面白さ:4
 内容については面白い。自分で武器、車両の3種類をオリジナルにカスタマイズが出来る。種類もなかなかに豊富。刈る側に行けるか行けないかでストレスの感じ方は変わると思う。

・操作性:2
 誤タッチが多い。ボタンの配置をカスタマイズ出来る機能が欲しい。

・ゲームバランス:1
 最悪。武器の差による有利、不利がハッキリ出る。長射程で、壁越しに撃てる武器を使えばあっさり勝ててしまう。ある程度の立ち回りでその差は埋まるが限界がある。強武器を使えば立ち回りはほとんど必要ない。

・ゲーム人口:2
 少なく感じる。同じ人と3試合一緒ということもしばしば。

・広告の頻度:1
 かなり広告を挟んでくる。他ゲームと比較してもかなり多い方だと思う。課金してでも良いから広告レスの機能が欲しい。

・総評:2
武器バランスがかなり悪い。勝とうと思うと強武器を使えば良いだけなので、このゲームの強みである。車両のカスタマイズ性と相反してしまう。
立ち回りなんて正直必要ない。
初心者狩りもできてしまうので、バランス調整をしないと人は増えないと思われる。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年11月19日 6:52 PM

機種変でデーターを引き継げますか?

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2019年6月16日 10:10 PM

勝率が高すぎる。
中身、敵の中身comじゃない?

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月2日 2:32 PM

フレンドと一緒やる方法はありますか?

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。