100シーンの恋+

100シーンの恋+

パブリッシャー Voltage, Inc.

ジャンル 恋愛ゲーム

価格 基本プレイ無料

ミッションが無いからサクサク読める!なつかしの作品から新作まで網羅した、お得な恋愛読み物アプリ!!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

100シーン

新しい物語は随時追加されるし、全話無料で読める物もあるし!

こんなに楽しめちゃっていいの?

100シーンの恋+イメージ

「100シーンの恋+」はボルテージから配信されている40以上のアプリの本編が収録されている恋愛読み物アプリ学園モノから禁断の愛、タイムスリップに神様と色んなジャンルの物語を読むことが出来るよ、

ここでしか読めない物語もあるのでクリア済みの人も楽しめるはず!

物語の本編はポイントを使って購入するか、月額会員になるか、本編無料を選ぶことで読める。ポイントはショップで買ったりログインボーナスやチャレンジ報酬で貰えるよ。月額会員になると毎月3つ本編を無料で読めて、ポイントで3つ買うよりもお得!

そしてすごいのが、課金しなくても期間限定随時5作品が本編を無料で読むことが出来ること!期間が過ぎると別の作品と入れ替えになるので、気になる作品は早めに読んでおこう。ただ月額会員かポイントで購入していないとアルバムは解放されな間が過ぎてしまうと読み返すことが出来ないので注意。

本編ではないけれど4時間毎に1話無料で読めるLoveChoiceという物語もあって、ハートを消費する選択肢を選ぶと特別な展開を楽しめるよ!

月額会員だけのコンテンツをお試し!

100シーン

VIPルームの彼も続々と追加されていく予定です♪

月額会員になると、上で挙げた他に試し読みの話数が1話から3話に増えたり、VIPルームを楽しめるようになる。VIPルームには彼がいてタッチして触れ合ったり、着せ替えしたり、親密度で解放される親密度ストーリーを読むことが出来るよ

それ以外にも会員だけが参加できるイベントがあって、ハートを使うことでイラストや物語が手に入る。会員でなくても一か月間お試しでVIPルームを楽しめるので、迷ってる人は勿論、そうでない人も遊んでみては?

「100シーンの恋+」の魅力は沢山の作品と物語の多さ!

100シーン

新作や更新のスケジュールが公開されてるのがイイ!

上の方で作品数が40以上だって言ったけど、1作に5人くらいは彼がいることを考えるとすごい数に!その作品の多くに続編や番外編のストーリーがあって、好きな彼が多いとどこまでも遊べちゃう。

作品ページのスペシャルにはボイス付きの物語も!全てのキャラというわけにはいかないけど、どれも必聴なので気になる人は聞いてみてね。このアプリ1つで色んな作品を読むことが出来るので、今までボルテージのアプリに触れたことが無い人にはとにかくオススメ!

惹きこまれっぱなしの物語

100シーン

俺様な発言なのにキュンとしてしまう…

今回私が楽しませていただいたのは、「スイートルームで悪戯なキス」一ノ宮英介編。カジノホテルの客室係として働く主人公が、ホテルの地下で行われている秘密の闇オークションにかけられて、という所から始まるドキドキなお話。

主人公がいい意味で標準的な性格なので、物語に水を差すこともないし、出てくる男の人はみんなイケメンだし、セレブならではの贅沢な描写もあって…誇張無しで一気にEDまで読みました!

本当に大満足なんですけど、まだ謎の部分もあるので続編が気になってます。けどあの彼のことも気になるし迷う~!!山あり谷ありの展開だったのに、恋愛のところは段階を踏んで深まっていったのでとっても良かったです♪

ゲームの流れ

100シーン

物語は横画面で進行するよ。巻き戻しも早送りもできて、少し速度は早め。巻き戻しても選択肢を選び直すことはできないよ。

100シーン

選択肢は3つ。これまでの彼との会話を考えればどれが良いか分かるかも。

100シーン

LoveChoiceの物語も充実してる!作品によっては待ち時間なしで読むことも♪

100シーン

自分の好きなジャンルを検索しちゃおう。キャラクターの特徴からも探せるよ!

100シーン

私の青春も収録されてた…!10年ぶりくらいにお目にかかりました。もう1度プレイしようかな。

「100シーンの恋+」序盤攻略のコツ

100シーン

ソッコーで引継ぎID発行したよね~

無課金で楽しむ場合はポイントとハートをいかに手に入れるかが重要になってくる。ホーム画面下のチャレンジはクリアするとポイントが貰えるので、積極的にチャレンジしよう。ログインボーナスも欠かさず貰おう。

あと本編全話無料の作品を読むとハートが手に入るので、EDは必ずどちらも読むこと。キャラを選ばなければ随時5人の本編は無料で読めるので、ゆっくり楽しむのが一番かも。