Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女-

Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女-

パブリッシャー DeareaD Inc.

ジャンル 恋愛ゲーム

主人公は男装男子!?イケメンとの擬似ボーイズラブが楽しめる恋愛シミュレーション。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女- androidアプリスクリーンショット1

主人公を心配する通りすがりのイケメンカフェの店員達。性格までイケメン!

イケメンだらけのカフェでちょっと危ない恋愛が楽しめる女性向け恋愛シミュレーション!

Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女-イメージ
「Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女-」は、諸事情でイケメンだらけのカフェで男性として働くことになった女性主人公と、そこで働くイケメン店員達とのボーイズラブ風恋愛が楽しめる恋愛シミュレーション。

両親を亡くし、唯一の家族である妹を養うためバイトの掛け持ちをしていた主人公。ところがバイト先が全て倒産という大ピンチを救ってくれたのはイケメンカフェの店員達

生活のために、性別を偽って働くことになった主人公は、次第にイケメン達と危ない恋愛関係に。

物語終盤で迎えるエンディングは新密度によって変化するマルチエンディングが採用されいる

恋愛対象は俺様系イケメンオーナー、素直で元気一杯の美少年、甘いマスクの美青年パティシエと魅力たっぷりの3人。

女性主人公でありながら、ボーイズラブ風にも恋愛が楽しめる、2度美味しいのが良い!

「Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女-」はイケメンとの擬似ボーイズラブが楽しめる!

Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女- androidアプリスクリーンショット2

現在選択できるイケメンは3人。どの彼も魅力たっぷり!

女性でありながら、男性と偽っている主人公。最初はイケメン達も主人公を男だと思い込んで接してくる。

嘘をついて悩む主人公と、男性を好きになってしまってしまい思い悩むイケメンとの恋愛ストーリーは、思わず続きが気になってしまう。

物語は毎日ダイヤを消費して進行することができる。ダイヤは毎日24時に配布されるので完全無料でイケメンとの恋愛が楽しめるぞ!

恋愛対象のイケメンはいつでも変更可能。進行度は保存されるので、3人同時攻略で恋愛することもできる。

選択肢によって変化した好感度でエンディングも変わってくるマルチエンディングが採用されている。

イケメン1人につき、エンディグは全部で2種類。特別なエンディングスチルも用意されているので、コンプリートを目指そう!

「Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女-」序盤攻略のコツは彼との会話の選択肢!

Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女- androidアプリスクリーンショット3

ホーム画面に登場する彼の台詞もストーリー進行に応じて変化していくぞ!

ゲームは基本的にダイヤを消費して、恋愛対象に選択したイケメンとの物語を進めていくことになる。

物語に必要なダイヤは無料回復分があるので、完全無料で楽しむことができるぞ!

ストーリーを進行していくと、恋愛対象に選んだイケメンとの会話内で選択肢が発生することがある。

選択肢によってイケメンの好感度がアップ。エンディングも変化するので、慎重に選んでおこう。

もし間違えた選択肢を選んでしまっても、物語がリセットできるので、いつでもやり直し可能

1エピソート自体は短めなので、気軽に楽しめるのも嬉しい。

ゲームの流れ

androidアプリ Cafe ma cherie -イケメンカフェの乙女-攻略スクリーンショット1
ストーリーを楽しむために必要なダイヤは、毎日24時に無料配布5個のほか、アプリ内の動画視聴でも無料で入手可能。

無料ダイヤで足りない場合はショップで購入することもできるぞ!