ウォーキング・デッド:我らの世界

ウォーキング・デッド:我らの世界

パブリッシャー Next Games

ジャンル ゾンビ系FPS

キミの街がゾンビ溢れる終末と化す!ウォーキング・デッドのキャラと共に生き延びるARサバイバルSTG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ウォーキング・デッド:我らの世界の掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
24 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
かあ
ゲスト
かあ
2021年6月10日 9:56 PM

チーム名TheBondです
今現在22名在籍です。最近はチャンピオンまで到達出来る様になってきました。毎日少しでもイン出来る方、週に5000以上討伐可能な方是非来てください数名週に30000前後在籍してるのでガチからまったりリア優先で気軽に来てください、もちろん女の子も在籍中

ダベル
読者
2020年12月22日 11:55 PM

⚫☠ウォーキングデッド 我らの世界☠
メンバー募集!!

☠チーム名
@TEAM DARYL@

現在 自分含めメンバー3人 
始めたばかりのホヤホヤチームなのでティア1からやってます。今はティアボード3を攻略中!!
初心者の方でも毎日一緒に頑張れる方なら気軽に入隊( *¯ ꒳¯*)ok!!。
ゆる〜くたのしくのんびりやってこうと思います。 

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月14日 7:16 AM

チーム員募集してますチーム加入時一言挨拶お願いします、挨拶が無い方は即除名します、希望はレベル10以上のアクティブな方ですがやる気がある方はレベル関係なくOKです
現在8人でティア12まで来てます。チーム名、絶対無課金

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。