ロイヤルチャームスロット

ロイヤルチャームスロット

パブリッシャー King

ジャンル カジュアルRPG

「キャンクラ」のKingがはなつスロットゲーム!続々と登場する新マシン&ゴージャスグラフィック!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ロイヤルチャームスロット

ボーナス機能満載のスロットゲーム!

マップを進みレベルアップで新マシンが解放されるスロットマシンゲーム!

「ロイヤルチャームスロット」は、「キャンディークラッシュ」シリーズや「バブルウィッチ3」で有名なKingがはなつスロットマシンゲーム

ゴージャスなグラフィックのスロットは、5本リール型で個性的なコンセプトのマシンが多数登場するぞ。

スロットを回してチャレンジをクリア!

ロイヤルチャームスロット

いろんなミッションに挑め。

基本ルールはスロットマシンなので、コインのベット金額を設定してリールを回していく簡単なもの。

それだけではなくキャンクラのようにチャレンジミッションが用意されており、それをクリアしていくことでマップを進行していく。

友達とマップ進行で競い合うオンライン要素もあるので盛り上がる。

インフレするボーナスゲーム!

ロイヤルチャームスロット

まだまだこんなもんじゃないぞ!

スロットを回せば回すほどにプレイヤーのレベルが上がっていき、それに伴いベットできる金額が上昇新マシンの解放などでやり取りされるコインは莫大なモノになっていく。

特にフリースロット状態時のインフレは止まらない。ギャンブラーよ!キミたちの挑戦を待っている。

「ロイヤルチャームスロット」の魅力は、全てにおいてゴージャスな仕様!

ロイヤルチャームスロット

続々と新マシンがアンロックされる!

背景だけでなくリールの形状が違い、当たりのラインすら違うゲーム(新マシン)が続々と解放される。

ボーナスゲームの種類も多種多様で、プレイヤーを飽きさせない内容だ。

とにかくゴージャスなグラフィック!

ロイヤルチャームスロット

バンバン当てていこう!

流石、Kingのゲームだけあって美麗なグラフィック細部まで動きまくりで、徹底的にこだわった作りになっている。

色使いも鮮やかでコミカルなスロットアクションから目が離せない。

当たった時の演出はゲームごとに全く違った趣があり、じっくりと遊んでみたくなること間違いなし。

ボーナスだらけで資金はなくならない!

ロイヤルチャームスロット

時間でコインボーナスをゲット。

様々なボーナスがあり、散財してしまっても簡単に破産とまではいかないのが魅力の一つでもある。

特に時間でコインボーナスが貰えるので、実質資金はなくならないと思っていい。思う存分スロットを回していこう!

ゲームの流れ

ロイヤルチャームスロット

スロットをはじめよう!

最初の資金は少なく感じるかもしれないが、大丈夫すぐにインフレするから。

ロイヤルチャームスロット

当たり!さっそくコインは増えていく!

ロイヤルチャームスロット

チャレンジの内容をクリアして更にボーナスゲット!

ロイヤルチャームスロット

マップを進んで友達と競い合おう!

ロイヤルチャームスロット

新たなマシン(ゲーム)を解放して遊ぼう。

ベットできる金額も当たりで貰える金額もドンドン増えていくぞ!

「ロイヤルチャームスロット」序盤攻略のコツ

ロイヤルチャームスロット

どれだけベットする?もちろん・・・。

レベルアップによってベット額を増やしていけて、新たなマシンでは最低ベット額も設定されていて、ついつい怖くて少額にしてしまいがち・・・。

だが、資金は時間経過でもゲットできるので恐れることなく「最大額をベット」ボタンをタップしていこう。

プレイスタイルは人それぞれだろうが、特に序盤は当たりやすいので日和っている場合じゃないぞ。まぁ、散財するのもギャンブルの醍醐味だ。

解放された新たなマシンで遊んでいこう!

ロイヤルチャームスロット

見た目も変化して楽しいので是非新たなステージjへ!

レベルで解放される新マシンは、前述した通り最低ベット額が設定されていて小額投資ができなくなっていく。

だが、その分見返りも巨額なモノになっていくのも当然の仕様。

なので、ドンドン新しいマシンに乗り換えていくのが正しい楽しみ方だ。