マフィア・シティ-極道風雲

マフィア・シティ-極道風雲

パブリッシャー YottaGames

ジャンル ターン制ストラテジーゲーム

価格 基本プレイ無料

マフィアのボスとなって金も女も名誉も手にしろ!敵との抗争だけじゃなく愛人も囲いこめる仁義なき極道満喫ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

マフィア・シティ-極道風雲の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
17 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年3月3日 7:49 PM

◇概要◇
広告で良く見かけるゲーム。
肝心のゲーム内容はというと、自販機がどうこう~や
選択肢から行動を選んでいくゲームでなく
良くあるシミュレーションゲームである。
マフィア達を指揮する大将として
天下統一を目指していく。
◇長所◇
・手軽に組織を動かし発展させられる
・どんどん成長させていけるのが楽しい
・時折美女と交流できる
◇短所◇
・広告と全く違う内容
・シミュレーション特有の忙しさ
・どこにでもあるシステムだらけで独自性がない

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年8月1日 7:15 PM

よく、ユーチューブの宣伝または、広告で結構見かけるようになったこのアプリゲーム。四回s、ユーチューブの広告や、その他の宣伝と比べて、全くゲームのUIが違います。広告では、どちらか選択肢を2つのうちから1つを選んで、人生をうまくやっていくというような変わったゲームかなぁと思いつつ、やってみると、それは全く違いました。グラフィックは結構綺麗でいいと思うのですが、選択肢などはなく、自分で全ての建物を立てたり、戦争に行ったり、全く選択する余地がありませんでした。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年6月8日 3:35 PM

このゲームは良く広告で流れてくるので少し気になっていた。いざインストールしてみると、広告で流れていたゲーム内容とはかけ離れていて詐欺られたという思いですね。それでも少しやってみようと思い進めてみたけど個人的には全然面白くないし課金するゲーのような気がする。かなり悪質なゲームだと感じた。ゲーム内容はストラテジー系のゲームで特別優れているところは見当たらず、施設を強化したり兵隊を雇ったり、他のプレイヤーと競ったりするんだが、このゲームやるなら他のストラテジーゲームやった方が楽しめると思うしなんか全てがショボく感じる。愛人と契約したりと他のゲームにない要素もあるのはあるけど、イベントとかはなくてただプレゼントを与えて好感度を上げるだけとかとにかくつまらん。久々にこんなふざけたゲームやったよ。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年6月3日 10:09 PM

このゲームは、マフィアをテーマとするストラテジー系モバイルゲームです。
多くの人がこのゲームを知ったきっかけは広告だと思います。広告にあるようなゲームをやりたくてインストールした人は多いと思います。しかし、インストールしたらただのよくあるストラテジー系モバイルゲーム…広告詐欺はやめてほしいな…
さて、ゲームとしてですが、グラフィックはきれいだと感じました。
チャット機能もあり、自動翻訳機能付きです。
システム的には、いいと思います。

プレイ歴*:
数分
ノイズ
読者
2020年3月25日 8:25 PM

楽しいんですよ? ええ、ゲーム自体は楽しいです。 ゲームバランスも良いシミュレーションゲームです。 シミュレーションゲームとして紹介されたなら、☆4は固いと思います。 ただ、広告詐欺なんですよね。 広告とは全然違いました。 そこが残念でしたね。 期待はずれです。

プレイ歴*:
数分
しゃんしゃん
読者
2020年3月25日 8:16 PM

cmを見て面白そうだと思ってやってみたが、全然広告と内容が違う。売上ランキングでよくここにいれるなという感じだ。こういう詐欺まがいのことは辞めて欲しい。時間を無駄にするだけ。内容はよくある建築とレイドのゲーム。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2019年6月30日 4:19 AM

動画広告見て面白そうだと思ったんだけど、
最近よくある広告サギのヤツだった。
広告とゲーム内容が全然違うw

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月27日 8:53 PM

‪Mafia City‬
‪リアルマネーゲーム化‬
‪韓国人に、100万振り込め‬
‪振り込みない限り、攻撃を続ける‬
‪と、日本人いじめ‬
‪運営さんに、問い合わせしても、‬
‪戦争ゲームだから、関係ないとか、‬
‪話にならない。‬
‪これは、もう、刑事事件にすぎない‬

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月15日 10:42 AM

無課金でもそれなりに遊べる。しかし課金しているプレーヤーとの戦闘力に違いがありすぎる為、強い組織に属していないで単独でいると安易に攻撃されて戦闘力、お金、資材等どんどん奪われてしまいます。

匿名
ゲスト
匿名
2018年9月15日 5:23 AM

普通につまらなかった

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。