レッドロワイヤルの野望~ゆるドラ

レッドロワイヤルの野望~ゆるドラ

パブリッシャー 山田研究所

ジャンル コマンドバトルRPG

「ゆるドラシル」の同人王道RPG!サイドビューのコマンド式バトルを採用!ミッドガル崩壊の危機を救おう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

レッドロワイヤルの野望~ゆるドラの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年2月5日 11:11 PM

このゲームは、人々が住まう地ミッドガルの崩壊の危機から危機から救っていくコマンドバトルRPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、キャラクターもデフォルメされたような感じで、かわいらしいとおもいました。
ゲームとしては、ターン制のバトルになっているのですが、ちょっとテンポが悪いような気がしました。
ストーリーはそれなりにいい感じに作られていて、おもしろく遊べるゲームになっているのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
のんぽり
ゲスト
のんぽり
2018年6月5日 8:46 PM

クリアしました。
序盤で炎の洞窟の1Fを何度か出入りしてレベル上げをしておくと、あとの戦闘が楽です。洞窟を出る頃にはほぼ無敵になっているので、そのメンツのままラスボス戦で勝てます。
なかなか面白かったのですが、どこのダンジョンでも雑魚キャラが異常に多くてしまいに飽き飽きしてきました。
同人ゲームということで作り手の自由なんでしょうけど、特定の主義主張の批判をだらだら
読まされても・・・。それがなければ星四つでした。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。