ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛~

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛~

SEGA CORPORATION

王道RPG

基本プレイ無料

優しい世界に、涙がポポロ。名作シリーズが3Dで甦った“愛と友情”のドラマチック×アクティブレーンバトルRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛~の読者レビュー

3件の評価
このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
ログインしています » | ログアウト
500
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名
匿名
     

ストーリーもゲームも元のポポロらしさなど欠片も残っておらず唖然
ゲーム性も低くプレイする時間がもったいないレベル

匿名
匿名

エレナ姫の年齢は10歳ではなく、6歳では?
2の15歳ピエトロの時にエレナ3歳だったと記憶しています。

匿名
匿名
     
キャラはとても魅力的だけどストーリーがどこまで実装されているのかわからない。UIが数年前のデザインで古臭い。ストーリーも「メイン」「サイド」「ブレイブ(キャラ別)」の3視点から同じストーリーを何度も見… 続きを読む »
匿名
匿名
     

戦闘が嫌ではないですが戦闘はオルサガですね、戦い方が選べたり、もう少し工夫があればいいと思う
上の記事で書いてある通りロードが長い、ポポロが好きなのでプレイしています。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。