モンスターコレクト ~時空を旅する冒険記~

モンスターコレクト ~時空を旅する冒険記~

パブリッシャー SNSエンターテイメント

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

「英雄」確定の初回22連レアガチャ可能!時空を超えるモンスター育成RPG!対面型コマンド式バトルを採用

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

モンスターコレクト ~時空を旅する冒険記~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
9 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年5月28日 10:53 PM

このゲームは、時空を超えるモンスター育成RPGです。
ゲームの全体的に世界観がよく作り込まれていると思います。
ストーリーはあまり期待しないほうがいいような気がします。設定はいいのですが、内容がちょっと薄いような気がします。
戦闘は、タップして選ぶというタイプなので、簡単にプレイできると思います。
キャラクターの絵というかグラフィックはまあまあだと思います。
正直言って似たようなゲームはいっぱいあるので、気に入らなければ他のゲームをしたほうがいいと思います。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年5月28日 4:37 PM

このゲームは王道ストーリーのコマンドバトルで良くも悪くも普通の RPG。ストーリーは王道といってもおまけ程度のものでどこかで見たことあるようなシナリオだったり似たような展開でオリジナルティがあまり感じられず無難な落とし所といった感じ。バトルは攻撃や回復、補助などスキルを選んでタップするといった感じで簡単にできている。駆け引きみたいな戦略性はあまりなくて強いキャラが単純に強いといったバランス。グラフィックも普通でエフェクトはワンパターンというかどれも似たようなのばっかりなので飽きも早いとおもう。ガチャはけっこう引けるし序盤から回せるのでそれ目的ならいいかもってレベル。全体的にみても悪い意味で古臭い。

プレイ歴*:
数日
死霊の資料
読者
2020年3月25日 9:47 PM

量産型、という印象ですかね。 こんな感じのゲームは、他にも沢山あります。 そして、そういう感じのゲーム特有の、独自の進化が、昔からプレイしている人にとっては良いのかもしれないですが、新参者からするとごちゃごちゃしている印象を受けました。

プレイ歴*:
数分
ゆーすけ
ゲスト
ゆーすけ
2019年9月21日 12:57 PM

なかなかやりがいのあるストーリーですね^_^
バトルシステムがとても斬新で素晴らしいですね
イベントも多種多様で色々楽しめますよー(^^)
是非ダウンロードお勧めします〜

Ayumu
ゲスト
Ayumu
2019年6月15日 3:22 PM

面白いです❗The game made me happy.✨✨It’s easy.

匿名
ゲスト
匿名
2018年7月31日 4:57 PM

今水着イベやってるけど、女の子かわいいよ!

匿名
ゲスト
匿名
2018年7月10日 11:35 PM

普通にやってはいるが、このゲームじゃなきゃダメっていう要素は一切ない。リアルタイムで協力対戦できるギルドバトルがなかったらやってないだろう。完結にまとめよう
長所:ガチャが毎日44回引けてガチャりたい人は満足する、ギルド関連では人間同士の会話などあり一体感がある
短所:単純につまらない、エフェクトが皆無、課金をすれば勝つししなきゃ負ける札束ゲー、イベントが課金必須かつワンパターン、ひと昔前という言葉が本当によく似合う残念なシステム

まぁギルドだけは楽しいし、ソシャゲでガチャだけしたい人っていると思う。そういう人は規定の時間だけログインしてバトルなりガチャをすれば楽しめるだろう

おーいおちゃ
ゲスト
おーいおちゃ
2018年7月6日 9:53 AM

簡単です。暇つぶしにはイイ。

匿名
ゲスト
匿名
2018年6月29日 4:49 PM

豪華な初回DL報酬などは良い。
やりやすい。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。