装甲娘 ミゼレムクライシス

装甲娘 ミゼレムクライシス

パブリッシャー DMMGAMES

ジャンル リアルタイムバトルRPG

「ダンボール戦機」のもうひとつの物語!装甲をまとう少女たちが戦場に立つバトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

装甲娘 ミゼレムクライシスの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ケイ
ゲスト
ケイ
2020年5月26日 9:48 PM

基本的には面白いと思うが色々な要素を加え過ぎててストリーがいいのに勿体ない感じがしました。

プレイ歴*:
数日
タダノハッパ
ゲスト
タダノハッパ
2020年5月26日 4:04 PM

ゲーム性はプリコネに似た感じでした。☆3の提供割合も最近のゲームに比べればいい方です。また、結構ストーリーが凝っていて、ダン戦のifストーリーとしてかなり成り立っていていいですよ。アイテム足りなくなったら周回しなくてはいけませんがチケット使えばスキップできるのでそこまで面倒ではないですね。目立った欠点はないんじゃないかな?

プレイ歴*:
数日
K03
ゲスト
K03
2020年5月22日 7:12 PM

良い点はモブキャラが強い……というか、モブのオルテガが強すぎる。attackfunctionで全体スタン、スキルで全体攻撃、通常攻撃で複数攻撃の時点で周回用キャラだと思えるレベル。
悪い点としては、ショップの経験値を買わない限りサクサク進むことが出来ないと思う所と、敵のスキルがだいたい最初に来るからそれに耐えられる用にしなければ行けない点

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年5月21日 4:36 PM

レベル5が出しているダンボール戦記のキャラクターをモチーフにした美少女が戦うセミオートRPG。操作方法は簡単でオートで通常攻撃を行うので任意のタイミングでキャラクターアイコンヲタップしてスキル発動といった流れ。スキルはキャラクター固有のものと装備品のスキルがあり状況に応じて使い分ける。まだ少ししか触れてないが序盤から難易度がかなり高くミッション達成がキツイがレベル1あげるごとのステータスアップが大きくレベル上げですんなりクリアできたりする。石無限増殖バグが発見されて今はメンテナンスになっていてこの先思いやられるがゲーム自体の作りは悪くない。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。