ときめきアイドル(ときドル)

ときめきアイドル(ときドル)

パブリッシャー KONAMI

ジャンル リズムゲーム・音ゲー

価格 基本プレイ無料

KONAMIの本気、凄かった。VR対応の3D学園アイドルが15人同時にライブ!異例の完全オートプレイ可!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ときめきアイドル(ときドル)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



3 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年6月6日 8:27 PM

オフラインになってからインストールしました。とにかくキャラが可愛いし、プレイしやすいので音ゲー初心者の私でも数ヵ月で最高難易度をフルコンボ出来るようになりました!とにかくおすすめです!

プレイ歴*:
数か月以上
ツェルゲーエフ
ゲスト
ツェルゲーエフ
2018年4月22日 4:14 PM

引継ぎに関してはGooglePlay以外にKONAMI IDも使えるので、KONAMIユーザーとしてはまあ、使いやすい。
音ゲーの見た目はデレステなのが傷だが、曲の方向性は住み分けできているような気がする。(1人のPとしての感想)その他のシステムはだいぶ違い、よく考えられていると思う。
あと読み込み時の音楽の正体(モーニングミュージック)を知ってから、長い読み込みでも楽しくなった。自社の歴史を活かすのはもっとやってほしい。

いしづえかい
ゲスト
いしづえかい
2018年4月9日 10:28 PM

最初にGooglePlayゲームのインストールが必要と出てくる時点で半分萎えた。そもそもGooglePlayゲームの位置付けがよくわからない。絶対的な紐付けはやめてほしい。
同じコナミのゲームでもQMAより前述の事象や引き継ぎ方法が面倒なのは改善すべき。
曲数も少なすぎるのですぐに飽きるし、サポートに関しても駄目ですね。
ゲームの操作性とかは良いのに改善すべき点は多い。だがあのゲームよりは断然いいだろう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。