アルトのオデッセイ

アルトのオデッセイ

パブリッシャー Snowman

ジャンル 横スクロールアクションゲーム

価格 Android:無料 iOS:610円

「名作」を超えた「傑作」。すべてが美しい、幻想的スノーボードアクション。ゲーム性もグラフィックも更に改良。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

アルトのオデッセイの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
24 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2023年3月16日 10:38 PM

このゲームは、砂漠に眠る数々の謎を解明していく横スクロールアクションゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、背景がけっこうきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては長いあいだ人の目に触れることのなかった神殿の都を探検していく感じで、ストーリーとしてもおもしろいのかなとおもいました。
ちょっと見にくいところがあったりしますが、難易度的にはちょうどいい感じで、楽しみやすいゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分
オレメカ
ゲスト
オレメカ
2022年3月23日 1:52 AM

キッスザレールのやり方を教えてくださいm(_ _)m

プレイ歴*:
数日
@daniaya_0000
読者
2022年2月11日 11:23 AM

レベル60のアルトで2日間生き残るでパーセントが表示されませんクリアできるんでしょうか?

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年4月11日 12:36 PM

オフラインゲームじゃ一番好き
ただ岩と崖登りがキチイ

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2019年10月5日 7:46 PM

前作に引き続いて良ゲー。ただ、相変わらずイゼル&チュパゲーでアルト君が主人公なのに活躍しないのがちょっとなあ…もう少しそこは改善して欲しかったと思う。
あと、岩滑り上昇で崖越え要求してるのにどう足掻いても上昇量が崖の高さに届かないように出来てるとかあって、ウィングスーツ買って強引に飛んで行かない限りそこで強制ゲームオーバーになるのは流石に改善されるべき。

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月16日 1:03 AM

レベル53のドロップアイテムを空中で壊すができないです!
やり方おしえてください!

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月10日 1:41 PM

地面すれすれでバックフリップってどうやれば良いんですか?

ごりら
ゲスト
ごりら
2019年2月2日 8:45 AM

ウォールなんたら下降しかしないんですけど登って崖を突破する所とか登れずに激突します壁のとこでタップし続けるだけじゃ駄目なんですか?

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月27日 8:11 AM

レベル24のツルを折れというのはどうやって達成しますか?

yn
ゲスト
yn
2019年1月22日 8:01 AM

どなたか教えてください
レベル30のミッションでキツネザルをビビらせるとありますが、どうすればビビるでしょうか?

匿名
ゲスト
匿名
2018年10月14日 8:21 AM

レベル53のドロップアイテムを空中で壊すが解らない?落ちて来たのもジャンプ中に捕ったし空中にあるのも捕ったけど…ダメ
先に進めません。
私のスマホのせいかもしれないけどバクが酷い
突然カクカクして操作出来なくなるし、
勝手に広告に飛ばされるし、
広告観たのに強制終了にされる事もたびたび
それでもおもしろい❗
アドベンチャーよりスピーディーなのに落ちるのが遅い時と速い時があり、難易度が高いと思いがちだが、ギミックが豊富で繋げ易くトリックポイントが採りやすいからミッションもこっちの方がが進み易い

匿名
ゲスト
匿名
2018年8月12日 8:04 AM

前作と変わらず、美しく爽快。
ギミックが増えたのがとても楽しい。個人的にはウォーターダイブするのが楽しくて好き。

ただ、翻訳ミス?私の読解力な無いだけ?れべる44こゴールの、「一回のコンボで4つはバルーンの間をジャンプ」の意味がわからない。どうすればクリてできるのか?

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。