D×2 真・女神転生 リベレーション

D×2 真・女神転生 リベレーション

パブリッシャー SEGA CORPORATION

ジャンル 名作RPGシリーズ

価格 基本プレイ無料

ハイクオリティなバトル演出に悪魔育成などシリーズのシステムも継承!”真”世代の「女神転生」3DRPG!悪魔召喚・交渉・悪魔合体を満喫!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

D×2 真・女神転生 リベレーションの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年7月21日 6:04 PM

女神転生シリーズのスマホ版でリリース初期に少し触った時はガチャ確率が酷すぎるし石の配布も少なくてすぐにやめたけど最近またインストールしてみたらかなり変わっていた。周年イベントでジェムの配布や星5チケットを貰えたりキャラ不足はかなり改善されていて無課金でもけっこう遊べるようになっている。元々ストーリーは凝っていてシリアスな場面などスマホゲームの中では面白いし引き込まれるシナリオが多くあるので初期の強気なガチャ確率を改善したら良ゲーになった気がする。バトルはコマンドバトルで特にいうことはないが弱点を突くといったところに重点を置いてるシステムがあり戦略性はある方かな。なによりこのシリーズはキャラが魅力的ですね。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年7月17日 10:50 PM

このゲームは、悪魔召喚・交渉・悪魔合体・3Dダンジョンなどいろいろな出来事がある「真・女神転生」シリーズという戦略バトルRPGです。
このゲームでは、「プレスターンバトル」という敵の弱点を突くことで戦況は優位となり、逆に弱点を突かれることで一気に戦況が窮地へ一転するバトルシステムを採用しているため、戦略性と緊張感のあるバトルが楽しめるように工夫されています。
また、グラフィックもかなりきれいなので、臨場感があり、楽しめると思います。

プレイ歴*:
数時間
メガテン信者
ゲスト
メガテン信者
2019年7月29日 7:48 PM

排出確率が非常に低いガチャ限悪魔の性能がすべての、廃課金者しか楽しめないクソゲーです。
メガテンの名前を汚した罪は重い

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。