World of Warships Blitz

World of Warships Blitz

パブリッシャー Wargaming Group

ジャンル シューティングゲーム

価格 基本プレイ無料

MMO海戦アクションの『本物』遂に登場!『WoWs』のスマホ版が本格抜錨!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

World of Warships Blitzの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
15 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年9月7日 8:55 PM

このゲームは、第二次世界大戦前後の世界各国の艦艇で、戦うシューティングゲームです。
パソコン版と比べての話をしていこうと思います。
グラフィックは、スマートフォンゲームにしてはいいんだろうけど、もともとがパソコンゲームなので、それと比べるとかなり劣化している。
操作性もパソコン版と比べるとやりづらくてしょうがないです。
マップもめちゃくちゃ狭いし、対戦人数も7対7なので、つまらないです。
パソコン版もいろいろアレなので、やるならWarThunderやったほうがいいと思います。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2020年6月30日 1:38 AM

しょっちゅうサーバーとの通信が切れる❗️

プレイ歴*:
数か月以上
Aki
読者
Aki
2020年5月10日 2:25 AM

スマホ版アプリにする上でしかたなかったのかもしれないが、マップが狭く、本家と比較すると戦略要素が小さくなってしまっていて、残念。グラフィックも本家と比べると大きく劣っている。それでもスマホアプリとしては綺麗な方ですし、総評も「スマホアプリとしては」とても良いと思う。しかし、他国の艦艇は軍艦旗を掲揚しているなか、日本だけなぜか日章旗で甚だ不快ですし、PC版とは異なりmodでテクスチャを変えることもできないので星を4つ減らさせていただきました。

プレイ歴*:
数時間
無知の知
ゲスト
無知の知
2018年12月26日 12:45 PM

TPPFPP初心者の方はCo-op戦という所でNPC相手に練習しましょう。練習所でいっぱい戦って距離感や近づくタイミングや襲撃する航路など勉強し慣れましょう。そうしてる間に経験値も貯まりTier5.6までの艦艇ならそう苦労せずゲットもできます。そのくらい練習をやり込み実戦に出ましょう。この手のゲームに慣れてる人なら簡単なゲームです。マッチ運がなくても他のカキコミにもある様に6割〜の勝率は余裕なゲームです。

向上委員会
ゲスト
向上委員会
2018年12月26日 12:23 PM

落る事ははほぼ無いです。対戦モノをするなら軽い回線確保、推奨スペック以上でするのが基本です。コレが下回ってるとラグの発生も多くなります。戦場で今、起きてる状況は何秒間か前の状況ですから当たりません。環境を整えれば当たります。このゲームは普通に立ち回りの基本を知れば6割以上の勝率になります。ゲーム内チャットも不便ですし戦闘中も定型文からの選択のみですので連携も厳しいです。チャットの改善が急務だと思います。

無能運営
ゲスト
無能運営
2018年12月25日 4:01 PM

リーグ戦開催のアプデ以降からアプリが戦闘中落ちる現象が起こっているが、もう1ヶ月経っているのに直さずリーグ開催&トークンイベントをやるクソ運営

敵に見つからない距離から隠蔽魚雷放って、エンジンブーストで逃げる様とした瞬間にアプリ落ちる現状でどうやって勝てと?

プレミアム艦艇の販売やフリー経験値販売で金しか考えてない

金取ってるならさっさと不具合直せや(何度も機種や不具合内容を問い合わせているが、あれは飾りなん?ユーザー舐めるのも大概にしとけよ)

雷電野郎
ゲスト
雷電野郎
2018年10月10日 10:32 PM

艦長レベル50、総戦闘回数4200回でのレビューです。半年ぐらいやってますが未だに飽きませんね。画質はなかなかによく、アプデもだいたい月1回、船の再現度もこれまた良好。シルバーもよく貯まり、経験値も勝てばかなり貯まりますから素晴らしいです。ただ無課金者にはかなり不利なイベント、試合マッチングの運ゲー感、試合中動かない奴ら、などなどいろいろ欠点はありますが総合的にはいいゲームです。やってみて損はないと思いますが…

匿名
ゲスト
匿名
2018年9月21日 7:15 AM

売却する方法がわかりません。
スマホ版です。

いんてぐらる
ゲスト
いんてぐらる
2018年8月8日 11:32 PM

充分楽しめると思います。シルバーも比較的貯まりやすいですし画質もとても高いです。また新しい艦艇を解放するのにも最初はサクサク行きますけど後半はある程度経験を積まないと解放されないのでじっくりと楽しめます。レベル差も自分のレベルの1つ上か1つ下しか当たらないので技術を高めれば高レベルの艦を撃沈することも可能です。スマホ版としては申し分ない出来だと思おます。

匿名
ゲスト
匿名
2018年4月19日 7:36 AM

最近艦艇を任務達成してもシルバーが支給されない。因って経験値をクリアしても艦艇が買えなくなり、買う為には課金する誘導がされる。課金もかなり高額なものが多く、その割りには課金したなりの効果は少ないよ。部分的には楽しめるけど課金は奨めないですね。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。