荒野行動(荒野行动・KNIVES OUT)

荒野行動(荒野行动・KNIVES OUT)

パブリッシャー NetEase Games

ジャンル PUBG系TPS

価格 基本プレイ無料

100人参加のNo.1バトロワTPS!リアルな「緊張感」を味わえる3Dアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

荒野行動(荒野行动・KNIVES OUT)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
149 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
夜野
読者
2022年9月25日 7:25 PM

対人ゲームが苦手だが最近気になるコラボがあって再開した。対人戦が苦手でもアイテム収集やひたすら逃げ回ることで試合中順位1桁に入れたりするので、あまり気にしなくてもいいかもしれない。コラボイベントがない時は基本暇だが、曜日ごとに解放されるモードや人狼ゲームなど通常戦以外の遊び方もあるので飽きない。ただゲーム容量が3.3GBとかなり多いため遊ぶ時は携帯のストレージ空き容量に注意する必要がある。

良かった点…グラフィック、BGM、コラボの頻度
気になる点…レア度の高い衣装や武器スキンは課金が必須、通貨である金券はバトルパスを買わないと入手不可

プレイ歴*:
数日
黒子ダイル
読者
2021年3月4日 8:17 PM

◇概要◇
一時期とんでもない人気を誇ったゲーム。
100人の内生き残った一人が勝ちという
バトルロワイアルというジャンルの
開拓をした作品(正確にはPUBGが先だが)
◇長所◇
・レベルアップシステムなどがないので
無課金と課金者でパワーの差が出ない
・時々マルチプレイをしてくれる
・圧倒的な人口
・個性豊かな衣装
◇短所◇
・何かと荒れがち
・無課金が衣装を集めるのはそうとうキツイ
・有料通貨必須のシステムが多い

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年7月15日 8:02 PM

このゲームは、今も世界で熱狂されている、バトロワゲームだ。僕は、一時期めちゃめちゃハマっていたことがあったが、今は、あまりやらなくなっている。なぜなら、本当にバグが多すぎ!後、重い!この二つから、ロード時間が長かったりして、遊ぶのに苦労する。そして一番の難点としては、待機場と言うものがあるのだが、そこで、1分以上は待たされる。この後、ようやく、激戦区にいったら、最短5秒で死んでしまう。この1分待って、最短で5秒で死んでしまうのは、嫌だと感じた。

プレイ歴*:
数か月以上
小野寺智貴
ゲスト
小野寺智貴
2020年5月9日 4:43 PM

伊沢さんなみの凄さー
結構臭いよねにー

プレイ歴*:
数分
(´・ω・`)
読者
2020年3月26日 1:09 AM

スマホのバトルロワイヤルゲームとしては有名だが、グラフィックはあまり良くはない。操作性もパソコンと比べるとかなり劣る。もともとがpubgのパクリなので、新鮮味は一切ないと言っても過言ではない。バトルロワイヤルゲームをしたいならpubgをやるべき

プレイ歴*:
数分
@tCPEqY56ldaF0f
読者
2020年3月25日 10:48 PM

課金アイテムで釣ろうとする出会い目的のプレイヤーが多く、目に余る。そこに目をつぶればゲームとしてはそこそこであるが、playerunknown’s battlegroundsに比べると見劣りする気がしないでもない。

プレイ歴*:
数か月以上
ころも
読者
2020年3月25日 8:28 PM

出た当時はスマホで無料バトロワという新鮮さでやっていたが日がたち、日本のサーバーができて出会いアプリとなってからは一切やっていない
VCで電話番号教えてください等言ってる奴がいたりイチャイチャしながらやってる奴がいて不快なゲーム

プレイ歴*:
数日
しゃんしゃん
読者
2020年3月25日 8:01 PM

まず、pubg mobileのパクりという点で大減点。どこからあんなに宣伝費が落ちているのか?youtubeで見ない日はない。ただ、確かにpubg mobileよりも子供向きのコンテンツにはなっている。

プレイ歴*:
数か月以上
はし
ゲスト
はし
2019年12月14日 1:52 PM

吉本興業所属のキングコング梶原が、新米Youtuberカジサックとなって色んなことを学ぶチャンネルです。毎週月曜、水曜、金曜、土曜の18時を目安に動画をアップしています。
※他の曜日もアップされる可能性もあります。

カジサック公式アプリ「カジサックの楽屋」のインストールはこちらから!

よねニー
ゲスト
よねニー
2019年12月14日 1:50 PM

よおねなもにとおちなひにろ

藤しま
ゲスト
藤しま
2019年11月24日 9:56 AM

おもろいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hなちひろ
ゲスト
Hなちひろ
2019年11月21日 10:14 PM

沢尻エリカさん人それぞれだけど!溺れじは!

Hなちひろ
ゲスト
Hなちひろ
2019年11月21日 10:12 PM

サイコーわさん回といった後に

ちっひーちひろ
ゲスト
ちっひーちひろ
2019年11月10日 1:55 PM

なるほど、女性キャラクターの構造はこうなってるのか…

ふう…

大言壮語
ゲスト
大言壮語
2019年11月10日 1:14 PM

修理してつまらない私はだいぶ昔、このサイトで1回だけこの名前でコメント投稿しましたが、実は皆さんに謝罪しなければならなくなりました。実は、最近妹が、美少女マチコになりすまして、分刻み投稿をしたことを白状しました。本人に事情を聞くと、「本物の美少女マチコに、まともになってもらいたい一心で分刻み投稿をした」とのことで、それが結局、本物より目立った投稿になってしまいました。 ちなみに、ホスト名は、適当に番号を書いたものだそうです。だからこそ関係ない人にまで迷惑をかけたため、両親が厳しく注意をしました。 これを受けて、家族会議を開き、妹のノートパソコンとスマホを没収し、プリペイドスマホにし、ネットは家族の監督下で行う措置をとりました。そのため、今後美少女マチコの投稿は、本物または別のなりすましによる仕業です。

かよし
ゲスト
かよし
2019年11月3日 11:35 PM

なんかあると
すぐに逃げる業者
だよな!!

匿名
ゲスト
匿名
2019年10月24日 2:26 PM

民度が低い、不具合、チーター、が多すぎる。民度が低いせいで筋違いな文句、苦情が半端ない。酷いゴミは味方殺しと煽りの糞ヤロー。システム的には面白いけど↑の事が目立ち過ぎてやる気になれない。

シコ名
ゲスト
シコ名
2019年7月8日 11:43 AM

チーーターーうーんダメー

アリアリ
ゲスト
アリアリ
2019年6月27日 7:34 PM

大手コラボもあるからまぁ多少はね?

ただしTikTok、テメーはダメだ

元気
ゲスト
元気
2019年5月20日 4:01 PM

ガチ勢のチート率ハンパない
どんだけ本気って感じ
レベル低いやつ多すぎ

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。