麻雀 闘龍

麻雀 闘龍

パブリッシャー Cross Field Inc.

ジャンル オンライン対戦麻雀ゲーム

価格 基本プレイ無料

オンライン&ローカル対局モードを搭載!シンプル操作やナビ機能で初心者も遊びやすい四人麻雀ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

麻雀 闘龍の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
48 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2023年3月30日 10:38 PM

このゲームは、初心者から上級者まで楽しめる四人麻雀ゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、けっこうきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、オンライン対戦ができるようになっていて、麻雀の東風戦が楽しめるようになっていて、いいのかなとおもいました。
ルールがわからないのですが、覚えやすい感じになっていて、遊びやすいゲームだとおもいました。
演出なども派手でなく、いいとおもいました。

プレイ歴*:
数分
リーチ一発病
ゲスト
リーチ一発病
2023年2月28日 5:15 PM

リーチ一発ばかり MJより酷い

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2023年1月17日 9:13 PM

暇潰しには良いと思います。ゲームなのである程度は決まったパターンが有ります。このパターンは追っかけリーチ打ったら相手にツモられる等、分かる時が有るのであえてダマにすると勝てたりします。麻雀に似たゲームなのでその辺は仕方ないです。
ちなみに自分は四麻、三麻共にレート2000は越えてます。まあフリー雀荘行ってる人なら当たり前ですが…

プレイ歴*:
数日
防人
ゲスト
防人
2022年2月25日 6:12 PM

スマホ縦画面で遊戯終局後、広告が横画面で展開されると視聴後の☓記号が見えず操作不能。LINEマンガの広告で多発。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2022年2月2日 10:03 AM

ウソでしょ?って事が多すぎます。

プレイ歴*:
数か月以上
みんなで追っかけ立直
ゲスト
みんなで追っかけ立直
2021年11月15日 11:48 PM

フリー対局の相手達なんで毎回牌を打つのが遅いんだろ。
初っ端からそんなに考えるもん?

プレイ歴*:
数か月以上
あふろ
ゲスト
あふろ
2021年10月1日 1:07 AM

200戦くらいで、レートは2050くらいで、4段。
半荘戦しかやりませんが。
勝てる局面は勝ちにいく。点も取りに行く。勝てない局面は降らずに耐える。麻雀の基本ですね(笑)
どなたかも言ってますが、『勝つ人が決まってる』とか文句言う人は、普段から投げやりな麻雀してるのでしょう。
私は楽しく勝たせて貰ってます。
ただリアルでは喰いタン無しでやってるので、リアルとは打ち方が少し変わります。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2021年9月26日 1:44 PM

降りに徹することができれば、勝機が見えてきます.無課金ですが、トップ率は33%で200半荘維持できてます.
他のレビューにあるように、一人勝ちパターンは確かに多めです、そういうときはいつでも降りれる体勢を作りつつ、2位狙いが良い.

プレイ歴*:
数か月以上
雀豪
ゲスト
雀豪
2021年9月23日 7:24 PM

良い場面を迎えると、不具合になり
勝手に牌を切り操作不能。

プレイ歴*:
数か月以上
八百長発見
ゲスト
八百長発見
2021年8月17日 7:27 AM

朝方はやらない方がいい。
つるんで、見せ合いながら
鳴かせたり、振りこんだり
八百長やってる
○ると○か、がいるから

プレイ歴*:
数日
こでりん
ゲスト
こでりん
2021年7月30日 11:03 AM

文句ばかり言ってるやつは単に実力不足だと思う。

自分は無課金で500局近くやったがレート2100前後、トップ率32%ぐらいある。

たしかにラス4連続引いたり、連対10連続とかあるけどリアルでもあること。
勝てないやつはターツを外すときなにも考えないんじゃない?あと何でも即リーとか。
まぁ他にも勝てない理由はいろいろあるだろうが。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2021年3月24日 12:12 PM

レート1900位だが5級。
フリー対局でトップ取っても3ポイントしか加算されないからいつまで経っても段位上がらない。どうやって稼いでるんだろう?

プレイ歴*:
数日
晩年
読者
2021年3月14日 5:12 PM

今2級なんだけどここにきて急に回線エラーが頻発。ハイが回ってこないのに持ち時間どんどんへって挙げ句勝手に切られてホウジュウ。また、回線エラーが回復したらテンパイくずされてたりって、そりゃない、さすがにまいった。まあ無料だから許しましょう。まさかわざとじゃないでしよう。

プレイ歴*:
数か月以上
晩年
読者
2021年2月28日 4:37 PM

はじめは遊べるが、やがて無茶苦茶なイカサマモドキがはじまる。絶対勝てない日が、続くようになる。素晴らしいハイパイ見せて振り込ませたり、たとえ振り込まなくてもあがれない、積もられるのオンパレード。それでもどこまでこのふざけたイカサマモドキが続くのか、いじになる俺も俺だね。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年9月27日 4:28 PM

オンラインを全くの無課金で遊べるのは貴重。配牌の波はあり、相手の当たり牌を引きやすくしている仕様です。無課金でしてますが、おそらく課金者と配牌やツモの差はないと思います。
上級卓でも即リーする人ばかりなので、テンパイ崩しできる人ならレート2,100超えを維持できます。
ですが、その打ち方に慣れてしますとリアルの方に支障が出てしまうので気を付けましょう。

プレイ歴*:
数か月以上
ゲスト
ゲスト
ゲスト
2020年9月15日 11:38 PM

確かにおかしな局が多い気がしますが、課金しなくても遊べますよ。最初の方は、1日1回のフリーチケットをフルに活用してコインを貯めていきました。コインは17000超えたのでコインの心配はないのですが、ポイントが中々上がらず、上級卓でかなり苦労してます。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年9月8日 7:20 PM

この局はこの人の勝ち、って牌配が多過ぎです。読み合いもくそもない。

プレイ歴*:
数か月以上
iina
ゲスト
iina
2020年5月26日 1:02 PM

卓が終わるとCMが長く流れます。
長々と待って最終結果を表示しないまゝになるケースが増えました。
辛抱してCMを見て待機しているのに、これでは不完全燃焼になってしまいます。
初っ端の「フリー対局」で対戦経緯を視聴してますが、知らない人には不親切です。当方も、手間がかかります。
善処ねがいます。m(_ _)m

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月20日 3:30 PM

無課金でフリー対局を30局以上打ちましたが、配牌やツモに偏りがあるようには思えません。課金しないと勝てないとコメントしている人は単に実力不足では?
それよりいくらレートが上がっても級が低いと初級者卓で参加者のレベルが低いのがストレスです。レート1500、1600台の人は自分が上がることしか考えていません。

プレイ歴*:
数日
iina
ゲスト
iina
2020年5月12日 5:14 PM

先週、東風戦で三級に昇級しました。ところが、その途端に有段者ばかりが相手に選ばれ、散々な今週です
しかも、初っ端から親が立て続けに八千点超でばかり上り、麻雀は運がバランスよく配分されるハズなのに、あるいは仕組まれているのかと、疑ってしまう場面が多かったです。
プレイする時間帯にもよるのかも知れませんが、当方の級の前後の方をバランスよく選抜願います。
よろしくお願いします。m(_ _)m

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。