OPUS:魂の架け橋

OPUS:魂の架け橋

パブリッシャー Sigono Inc.

ジャンル アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

儚くも美しい、心に遺る雰囲気ゲーム。ロケットで魂を宇宙へ届けるサバイバルアドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

OPUS:魂の架け橋の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2023年8月16日 11:31 PM

この手の荒廃した世界を舞台としたゲームは、
どうしても鬱屈した描写が描かれがちで
やや人を選ぶジャンルだと感じます。
しかし本作は、誰でも手に取りやすい、万人受けする内容かと。
憎まれ口を叩きつつも、
お互いに相手を思いやるフェイとヨハンの掛け合いは、
荒涼とした雪景色の世界とは対照的に、
暖かみがあり、気がつくと世界観にグッと引き込まれていました。
丁寧に紡がれた優しくとも切ないストーリーを
ぜひプレイしていて体感ほしいです。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2021年12月16日 9:44 PM

このゲームは、ロケットを通して、魂を天へと送り届けるサバイバルアドベンチャーゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、白い感じがあって雪感があって、かなりきれいで、いいとおもいました。
ゲームとしては、終末後の世界を探索していく感じで、目的のロケットの材料を収集していく感じです。
ストーリーとしてもかなり作り込まれていて、やっていて楽しめるゲームなのかなと思いました。
世界観も個人的にかなり好きです。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。