蒼焔の艦隊

蒼焔の艦隊

パブリッシャー 株式会社リベル・エンタテインメント

ジャンル シミュレーションRPG

価格 基本プレイ無料

豪華すぎる日本発の本格海戦SLG!ムービーは『シン・ゴジラ』CGディレクター岩本氏!声優は松本保典氏にBGMは佐橋俊彦氏

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

蒼焔の艦隊の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2019年9月30日 6:15 PM

リリース初日から欠かさずやってきてる身の意見になりますが 二周年に向けて行われたアップデート内容の一部第三のメインストーリーなんですが 過去最大の異常な戦力を要求されて鬼畜化が進行してるんですよねぇ ボスとか強敵など第一ステージから攻略が積んでる状態で遺憾の極みです。修正を考えるべきです。ですので、第二部までなら☆5でしたがアップデートにより評価がガタ下がりですね。

ヨッシー
ゲスト
ヨッシー
2019年6月28日 10:46 AM

入れません!なんとかして下さい。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。