セブンズストーリー(セブスト)

セブンズストーリー(セブスト)

パブリッシャー WithEntertainment, Inc.

ジャンル シミュレーションRPG

価格 基本プレイ無料

本当に求めるモノだけを表現!懐かしさと秀逸な操作感にハマり込む王道シミュレーションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

セブンズストーリー(セブスト)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年4月10日 4:43 PM

リトルバスターズとのコラボ中ということで始めました。可愛いチビキャラを操作してマス目を移動し、技などを使い敵を倒していくシミュレーションRPGです。高低差や向きによるダメージの増減などの仕様をないのですがシンプルで誰でもとっつきやすい難易度になっているお手軽な感じです。キャラクターは主にガチャで入手するんですが、すぐに石が溜まり、ガチャチケット10連なんかもたくさん手に入るのでガチャはかなりの数引けます。毎日10連無料なんかもやっていて無課金にも優しいといった印象。対人もありますがのんびりやっても楽しめています。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。