ミトラスフィア

ミトラスフィア

パブリッシャー Bank of Innovation, Inc.

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

天空を巨大な『海』が覆う世界を舞台に繰り広げられる本格ファンタジー!スタミナ制限なしのアクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ミトラスフィアの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年2月26日 11:26 PM

◇概要◇
ソーシャルゲームとして
良くあるスタイルのRPG。
だが、このゲームは一味違う。
世界観、イラスト、グラフィック、システム…
様々な所が良く練られている。
◇長所◇
・幻想的な雰囲気
・豊富な着せかえ
・操作が難しくない
・システムが優しい
・キャラメイクが奥深い(性別、髪型、特殊メイクは勿論、有名な声優の方の
ボイスを無料で使える)
◇短所◇
・強化、育成が面倒
・マルチプレイが面倒(性質上、初心者が難関クエストに紛れ込むことがある)

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年5月15日 9:33 PM

まず、このゲームは、スタミナ制ではないので、続けてやろうと思えばいくらでもやることができます。
また、ゲームのキャラクターの自由度?がものすごく高いです。顔のパーツも変えられるところが多いので、自分のオリジナルキャラクターを作りたい人にはかなりオススメです。
世界観やサウンド、グラフィックもよく、スマホのRPGとしてはかなりいいのではないでしょうか。
ストーリーもよくできています。
戦闘もオートでできるので、楽にプレイすることができます。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年5月15日 9:36 AM

ジャンルはRPGだかマルチ要素がかなり強いゲーム。ソロでもやれないことはないがマルチの方が有利で楽しい。まずキャラクターがとても可愛くてゆるカワまではいかないが聖剣伝説みたいな質感になってる。世界観の雰囲気も良くて音楽も世界観とマッチして聴いてるだけでも心地いいメロディ。ストーリーもこだわっていて序盤から面白そうな雰囲気があった。キャラクターは職業がいくつから用意されていて装備品やアバターなど各項目で見た目がガラッと変わる。装備品は主にガチャで入手だが石の配布も多くてけっこうガチャを回せる印象。難点はバトル面でキャラの動きがショボく感じるしエフェクトが安っぽいところかな

プレイ歴*:
数日
フィアーネ
読者
2020年3月22日 7:26 PM

数あるスマホゲームの中で、特にオススメしたいゲームの中の一つ。戦闘システムからストーリー、ガチャに至るまで評価が高いゲームである。戦略も専用サイトがかなり役に立つくらいによく出来ており、初心者から上級者まで幅広く楽しめる。運営もとても良く動いてくれるので不満という不満も見つからない。過去に出た装備もゴミとならずに後々まで活かせるというのもとても良い。ユーザーから搾取しようとしないで、ユーザーが楽しめるようにとゲームを作っているのがよくわかった。

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。