神式一閃 カムライトライブ

神式一閃 カムライトライブ

パブリッシャー Applibot, Inc.

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

サクセス系のやりこみ育成×和風RPG!育成イベントを発生させ、3Dバトルに勝利して自由にキャラを育成

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

神式一閃 カムライトライブの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年7月11日 3:13 PM

このゲームはパワプロのサクセスのような育成をしながらキャラを強化していき、最強のキャラを目指す和風ファンタジー育成RPG。サクセスやったことある人にはお馴染みのトレーナーを編成して強化したい能力を選んでいき親密度を上げていったりしていく流れ。まずシナリオ数がかなり多くイベントも豊富で話も面白いが、ある程度は選択肢の答えを覚えている必要があり最初は上手く理想のキャラを作るのが難しいがトレーナーキャラの強化も終わり慣れてきたら好みのキャラを作ることが可能になってくる。育成の自由度をウリにしているのでかなりカスタマイズ性があるのでこの手のジャンル好きにはたまらないと思うが読み物好きではないと苦痛になるくらいシナリオ数が多いので個人的にはあまり合わなかった。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2019年3月9日 5:49 PM

『この1週間でレビューした新作限定のスマホゲーム人気ランキング』と称してある場所にこれが未だにあるのは何故ですか?
新作どころか出たのは去年どころか一昨年ですよね?
そんなんだから事前登録作品チェック以外は能がないって言われてるんですよココ

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。