ハムスターコレクション

ハムスターコレクション

パブリッシャー Ciagram

ジャンル 育成ゲーム

稀にめったに見せない仕草も!?思わずもふもふしたくなるハムスター育成ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ハムスターコレクション androidアプリスクリーンショット1

もふもふしたい。

自宅でペットを飼えない人必見!かわいいハムちゃんと触れ合える育成ゲーム!

ハムスターコレクションイメージ
『ハムスターコレクション』は、リアルでペットが飼えない人のために作られたハムスター育成ゲームだ。

ペットショップでハムスターを見て「ああ、かわいい…」と思ったことはありませんか?

プレイヤーはハムスターご飯を与え、お部屋の改造新しい仲間を増やしながら昼夜を一緒に過ごしていく。

難しい操作は一切なし!ハムちゃんがおもしろい仕草をしたら写真に収めたり、ひょこっと現れたらなでなでしたりしてあげよう!

本物の同様のハムスターライフを送れる本作。動物好きはもちろん、そうでない方も癒しを求めて遊んでみてはいかがだろうか。

『ハムスターコレクション』の魅力は、豊富な面白おかしい仕草。

ハムスターコレクション androidアプリスクリーンショット2

ベストショットを撮影してアルバムに…!

『ハムスターコレクション』は、豊富な面白おかしい仕草が魅力的だ。


ハムスターを育てる系のアプリはかなり見かけるが、本作ほど手の込んでいるものはあまりみない。

特にハムスターの仕草行動パターンが多く、バラエティ豊富な仕草でプレイヤーを癒し・笑わせてくれるぞ!

お昼はぐうぐう寝たり夜になると活発に動いたり、のほほんとのんびりとしていたり…。

めったに見ることのできない仕草を含め、合計3000通りあるから驚きだ!

『ハムスターコレクション』の攻略のコツは、愛情をたっぷりと注ぐこと。

ハムスターコレクション androidアプリスクリーンショット3

手塩にかけて一生懸命育てよう。

『ハムスターコレクション』の攻略のコツは、愛情をたっぷりと注ぐことだ。

前項目でも話した通り行動パターンが多く、ハムスターごとに性格も異なってくるので、そのハムスターによって育成方法を変えていこう。

ご飯を与えることはもちろん、ケージの模様替えを含め、細かなところまで愛情を持って面倒を見てあげること!

また、ハムスターは触れば触るほど懐いてくれるぞ!

複数飼ってるときは、一匹づつ時間をかけてなでなでしてあげることをオススメする!

ちなみに、ハムスターは夜行性なので、昼間寝かせてあげてたっぷり遊ぶといいかも!

ゲームの流れ

androidアプリ ハムスターコレクション攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

ハムスターがじーっとこちら見てる!

androidアプリ ハムスターコレクション攻略スクリーンショット2
ご飯や模様替えをしながら、ハムスターライフを満喫しよう。
androidアプリ ハムスターコレクション攻略スクリーンショット3
ちなみに、「お店」でさまざまなアイテムを購入することも!
androidアプリ ハムスターコレクション攻略スクリーンショット4
ハムスターはガチャから入手が可能だ。
androidアプリ ハムスターコレクション攻略スクリーンショット5
たくさんなでなでして仲良くなろう!