リア充撲滅RUN

リア充撲滅RUN

パブリッシャー Goodia Inc.

ジャンル パズルゲーム

価格 基本プレイ無料

リア充は絶対に許さない!非リア充が主役のリア充を邪魔するバカゲーアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

リア充撲滅RUN androidアプリスクリーンショット1

勢いw

リア充爆発しろ!リア充を邪魔するために走るバカゲーアクション!

リア充撲滅RUNイメージ
リア充撲滅RUN」はリア充を邪魔するために走るバカゲーアクション。

このゲームは主人公が手をつないでいるリア充の間を走り抜けるバカゲー。

操作方法は走る非リア充の主人公をスワイプで移動させるだけ!

カップルのどちらかにぶつかったり、横を素通りしようとするとアウト!主人公が転んでゲーム終了だ。

沢山にカップルを邪魔してリア充を撲滅させよう!

「リア充撲滅RUN」の魅力はゲーム内容が完全にバカゲーであること

リア充撲滅RUN androidアプリスクリーンショット2

だから勢いw

リア充撲滅RUN」の魅力はゲーム内容が完全にバカゲーであることだ。

このゲームは以前に流行ったぼっちシミュレーション「リア充爆発しろ!」と同じものを感じる。

非リア充の主人公が、リア充撲滅のため、リア充の間を走り抜ける。

完全にいい意味でバカゲーの発想w!

さらに手をつないでいるカップルが手が離れるのではなく、吹き飛ぶのもまた面白いw

このくだらないゲーム内容を楽しめるのがこのゲームの魅力だ!

「リア充撲滅RUN」のコツは一度邪魔したら真ん中にもどること!

リア充撲滅RUN androidアプリスクリーンショット3

吹き飛び方w

リア充撲滅RUN」のコツは一度邪魔したら真ん中にもどること!

このゲームはカップルをスルーすることができない。

そして左右どちらにも登場するため、一度吹き飛ばしたら真ん中に戻った方が良い。

真ん中に戻れば次に左右どちらにカップルが現れても対処しやすい。

よって吹き飛ばした後は必ず真ん中に戻るようにしよう!

ゲームの流れ

androidアプリ リア充撲滅RUN攻略スクリーンショット1
こちらタイトル画面。
androidアプリ リア充撲滅RUN攻略スクリーンショット2
そしてスタートする前に操作説明がはいるぞ!
androidアプリ リア充撲滅RUN攻略スクリーンショット3
説明を読んだらさっそスタート!
androidアプリ リア充撲滅RUN攻略スクリーンショット4
横を通ろうとするとこのように転んでゲームオーバー。
androidアプリ リア充撲滅RUN攻略スクリーンショット5
あなたは何組を邪魔することができるかな?