SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら?

SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら?

パブリッシャー HANA ABIRU

ジャンル 脳トレゲーム

女の浮気、バレナイとでも思っている?物的証拠を発見していく闇が深そうな浮気発見シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら? androidアプリスクリーンショット1

さぁ、怪しいところはどこだ!

女性の浮気の隠しポイントを学べちゃう!あなたの身の回りの人は大丈夫…?

SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら?イメージ
『SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら?』は、シチュエーションごとに女性の部屋などを物色していく浮気発見アプリだ。

女の浮気は絶対バレナイとでも思ってる? 

プレイヤーはお題の通りステージを探索ながら、物的証拠を発見していく。

操作はいたって簡単!気になるところ、怪しいところを「タップ」していくだけのシンプルなもの。

浮気現場の泥沼さ加減を実感できる本作。浮気のチェックポイントが知りたいのであればこのアプリ!

『SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら?』の魅力は、闇が深そうな現場を体感できるところ。

SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら? androidアプリスクリーンショット2

怖い、怖い…。

『SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら?』は、闇が深そうな現場を体感できるところが魅力的だ。

浮気をしている人なんていない!と信じたいところではあるが、現実はそうあまくはない。

そんな彼女奥さん浮気をしているかもしれないポイントを知ることができるのだ。

正直本作の場合かなりあからさまなので、そこまで参考にはならないだろうが、大体の雰囲気は掴むことができそう。

ただ、このアプリをプレイしたからって、リアルの女性を一方的に攻め立てるような行為絶対にやめよう。

『SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら?』の攻略のコツは、お題をしっかり把握すること。

SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら? androidアプリスクリーンショット3

お題が大体の答えを教えてくれる。

『SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら?』の攻略のコツは、調査する前に表示される「お題」をしっかり把握することだ。

コツというか基本になってく部分ではあるが、お題を読み込むことが最重要。

一応ヒントもでてくるが、正直ヒントよりヒントっぽいようなニュアンスのことが書かれているぞ!

あとは、その指示通りシチュエーションごと探索していけばOK!

スタミナペナルティ特に設けられてないので、ある程度当てずっぽうでも解けてしまうぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら?攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「START」をタップしてステージセレクトへ。

androidアプリ SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら?攻略スクリーンショット2
ステージをセレクトしてゲームスタート!

全20種類のステージが収録!

androidアプリ SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら?攻略スクリーンショット3
お題通りの証拠を探索していこう!
androidアプリ SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら?攻略スクリーンショット4
さぁ、どこかな?
androidアプリ SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら?攻略スクリーンショット5
見事正解すると証拠の説明付で解説してくれる。