Switch Sides

Switch Sides

パブリッシャー SOULGAME INFORMATION CO LTD

ジャンル パズルゲーム

立体感を掴みながらキューブ状の動物たちをゴールへ!脳トレ要素込みのパズルアドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Switch Sides androidアプリスクリーンショット1

黄色く点滅している箇所まで!

コロコロ転がってゴールまで誘導しよう!キューブとなった動物たちによるアドベンチャーゲーム!

Switch Sidesイメージ
『Switch Sides』は、キューブ状の動物たちが大冒険を経験するアドベンチャーパズルだ。

コロコロ転がる姿が何とも愛らしい…。

プレイヤーはその動物たちを操作しながら、黄色く点滅している目的地まで導いていく。

操作自体は簡単!画面下の「十字キー」タップで移動していくだけのシンプルなもの。

この先には一体どんな物語が待ち受けているのか。それはあなたお供と一緒に体感してみてくれ!

『Switch Sides』の魅力は、少年心をくすぐられるステージの作り込み。

Switch Sides androidアプリスクリーンショット2

次のステージを見るのが楽しみになってくる!

『Switch Sides』は、少年心をくすぐられるステージの作り込みが魅力的だ。

本作は、スマホ画面に収まる程度の範囲でステージが構成され、非常にコンパクトにまとまっている。

加えて、ステージの雰囲気冒険心を煽るような作りになっており、本当に異世界を旅しているかのような感覚に陥ることができるぞ!

また、ゴール地点を通るたびギミックが変化する点も高評価!

プレイヤーを楽しませようとする制作側の熱意みたいなのが伝わってくるね!

『Switch Sides』の攻略のコツは、どれだけ最短距離でゴールまでたどり着くか。

Switch Sides androidアプリスクリーンショット3

ゴールまでの最短ルートは?

『Switch Sides』の攻略のコツは、最短距離でゴールまでたどり着く方法を導き出すことだ。

本作はただ単にコロコロしていればいいわけではなく、しっかりと制限時間が設けられている。

その制限時間までにいくつゴールポイント踏むか勝負なのだ。

じっくりと考えている暇はないが、ポイントが切り替わった瞬間次のポイントまでの最短距離を決めていこう!

ギミック上を通ると若干速度が落ちるので、ときには回避することも重要。

ゲームの流れ

androidアプリ Switch Sides攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面右下の「スタートアイコン」をタップするとゲーム開始!

androidアプリ Switch Sides攻略スクリーンショット2
画面下の「十字キー」をタップで移動するだけの簡単操作!
androidアプリ Switch Sides攻略スクリーンショット3
ゴールポイントを目指して転がしていこう!
androidアプリ Switch Sides攻略スクリーンショット4
何回かポイントを踏むと次のステージへ。
androidアプリ Switch Sides攻略スクリーンショット5
キューブ状の動物たちは課金石で解放することができるぞ!