リラックマのごろごろソリティア

リラックマのごろごろソリティア

パブリッシャー Imagineer Co.,Ltd.

ジャンル テーブルゲーム

これぞ癒しのソリティア!リラックマの背景やトランプ柄でリラックスしながら1人遊びできる!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

リラックマのごろごろソリティア androidアプリスクリーンショット1

リラックマのイラストがかわいいゲーム画面だ。

「リラックマのごろごろソリティア」は、リラックスしながらやるのに最適なソリティア!

リラックマのごろごろソリティアイメージ
リラックマのごろごろソリティア」は、リラックマが主役になった1人遊びで有名なソリティアのトランプゲームだ!

ルールはオーソドックスなソリティアのもので1枚ずつめくって数字と絵柄順に揃えていくものだ。

はじめての方でも安心してプレイできるゲームだ、まずはカードをめくって揃えてみよう。難易度も簡単・普通・難しいとあるので、上級者も楽しめるようになっているぞ。

ソリティアの快感はなんといってもクリア時に一気にめくれていく気持ちよさ!さらにタップですぐにカード移動できたり快適にプレイできるようになっている。

「リラックマのごろごろソリティア」は、リラックマずくしのアイテムがいっぱい!

リラックマのごろごろソリティア androidアプリスクリーンショット2

リラックマがかわいいイラストの背景など変更できる。

リラックマのごろごろソリティア」は、リラックマのアイテムが多数登場するので、ゲット目指しながらプレイできる!

カードの図柄やゲームプレイ時の背景などを多数のリラックマイラストが入ったアイテムがプレイ後にもらえるアイテムなどを使い獲得できるぞ。

難易度は簡単以外から報酬が出るようになるので、ソリティアのルールになれたら普通以上をプレイしてみよう。

獲得ルーレットは、もらったアイテムが多いほどゲットしやすくなっている。たくさんプレイしてたくさんのリラックマアイテムをゲットしよう。

「リラックマのごろごろソリティア」は、1手戻しを搭載している。

リラックマのごろごろソリティア androidアプリスクリーンショット3

画面下には、1手戻しやアイテム使用がある。

リラックマのごろごろソリティア」は、1つ戻すを有効活用してクリアを目指そう!

ソリティアでは、めくったカードがどこの数字にも繋がらないとクリアが遠のいてしまう事が多い。

それを防ぐためにも、めくったカードが繋がらない場合には一度手札を戻して、もう一度考え直してみよう!この1つ戻すは、何度でも使用可能なのでクリアが近づくはずだ。

またアイテムの使用を早めに割り切って使うことも大事だ。早めにAをすべて出すアイテムは初手で使い切ってしまうと後半かなり楽になるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ リラックマのごろごろソリティア攻略スクリーンショット1
ソリティアが初めての方も安心のチュートリアル。
androidアプリ リラックマのごろごろソリティア攻略スクリーンショット2
赤と黒を交互になるように順番に並べていこう。
androidアプリ リラックマのごろごろソリティア攻略スクリーンショット3
難易度は3つ用意されている。自分のレベルにあったものをプレイしよう。
androidアプリ リラックマのごろごろソリティア攻略スクリーンショット4
クリアまであと少し!
androidアプリ リラックマのごろごろソリティア攻略スクリーンショット5
クリア時の画面も、かわいくてうれしい!

リラックマでのんびりリラックスしながらゲームしよう!