ウイニングイレブン2019(Winning Eleven 2019)

ウイニングイレブン2019(Winning Eleven 2019)

パブリッシャー KONAMI

ジャンル サッカー系育成シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

最高峰の国産サッカーゲー!実名選手でチームを組み、全世界とリアルタイムにオンライン対戦!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ウイニングイレブン2019(Winning Eleven 2019)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
13 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
Yuya
読者
2020年7月28日 4:39 PM

このゲームアプリは、究極のサッカーゲームだと思いました。特にフリーキックのモーションがとても現実の実写版のようでとても夢中になることができました。そして、グラフィックがとても綺麗だと感じました。特に、選手の詳細な顔の凸凹かんなどがとても綺麗だと思いました。しかし、観客の顔や、服などが少しいろいろなところを探してみると、結構同じような服を着ていることに気がつきました。そのため、ps4版のウイイニング入れ部と同じようにしてほしいと思いました。

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年6月26日 10:14 PM

このゲームは、有名なサッカーゲームのスマートフォン版です。
グラフィックは、スマートフォンのゲームにしては、かなりきれいです。実写とまではいきませんが、きれいだと感じました。
選手の行動もかわいいですし、実名でのゲームですので、好きなプレイヤーがいる人にはたまらないゲームだと思います。
ただ、対コンピュータ戦は、かなりきついと思います。
強すぎる気がします。もう少し弱くしてもらわないとどんどんユーザが離れていくレベルな気がします。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年4月11日 6:29 PM

ウイイレのスマホ版で今のバージョンは2020です。基本的には対人オンラインがメインコンテンツでCOM戦も一応ある。選手は大きく分けて通常選手、過去のスターが実装されているレジェンド選手、通常選手がより強化されたFP選手で分けられる。通常選手は無課金でもほぼ全選手を割と楽に獲得できる。レジェンドはガチャだがゲーム内通貨でも引けるので割と集めるのは楽(一部を除いて)そしてFPは週に2回開催させるFPガチャで回数限定で引くことができるが狙いの選手を当てるのはなかなか難しい。スマホのサッカーゲームではクオリティが一番高いと思うし面白いが対人で切断してきたりラグ回線させてきたり不満もある。全体的には完成度はかなり高い。

プレイ歴*:
数か月以上
ラグ過ぎ
ゲスト
ラグ過ぎ
2019年5月17日 5:31 AM

オンラインはラグ過ぎて試合になんねーぞ

FIFAへ移動しまし
ゲスト
FIFAへ移動しまし
2019年3月28日 12:06 AM

30fpsじゃないとまともにプレイ(30fps自体まともな状態では無いが)出来ないのわろた。結局2018の時より操作性も画質も劣化してるやないかww
何がしたかってんww
オンライン潜るんなら夜中の3時以降がベストやで。それより早いと基本ラグでまともにプレイできんからな。
2018→2019で良くなった点、FPガチャとスタミナ上限の消去のおかげで無課金でも強いチームを作れるようになった。
悪い点、ディフェンスは自分でカーソル合わせて裏抜け阻止しないといけないからボール持ってるやつはほぼフリーになる。ラグいとパスミス、トラップミスが頻繁に起こる。60fpsだと基本まともにプレイできない。開幕フライスルーパス一本入れてシュートまでいけてしまう。対応するにはカーソル合わせて裏抜け阻止するしかない。脚速いやつには追いつかずにパス通ったりするけど。コナミが頑なにサーバー補強せずプレイできる人数を制限するとかいう暴挙に出る。一人が回線操作通報しても無意味、相当数がしないと運営は動けない。通報することで回線操作対象しようとする運営は割とマジでアホ。別の策考えろ。他にもたくさん

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月21日 2:55 PM

俺もこれに課金したぶん返金してほしいわ。まったく別物だもんな。

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月21日 1:52 PM

2018とはまるで違ってコツがいる。dfの意味があんまりなくなり点の取り合い。全体的に大味で慣れないと2018で高レートいってる方でも負けまくる。私的にもかなり劣化アプデだと思う。

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月12日 5:17 PM

2019本当にダメ。大味。ディフェンスすり抜けてく。2018が面白かっただけに頭にくる。ほぼ別ゲー。コナミ課金したぶん返金しろよ。詐欺。

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月8日 11:12 PM

マジで糞ゲーになってしまった❗
Androidたまに再起動なるし。って言うよりディフェンスが
ゴミすぎて本当に萎える❗❗❗
2018バージョンが最高に面白かった
画面は見やすくていいのですが、操作(ディフェンス)がだいぶ変わっているのでは?????試合がとてもとてもつまらない
ディフェンスだけ去年と同じよーにしてほしいです。

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月1日 6:23 PM

2019にアップデートされましたけど何が改善されましたか?正直言って2018の方がまだマシです。戻してください
コナミは散々人を待たせてこの程度のクオリティだから無能だと思います

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月1日 6:20 PM

パワーバランスおかしい
カード出しすぎ、アップデートしてスーパースターの設定が酷い、全然ブラックボール当たらない、チーム数が中途半端、何よりCPUの設定がおかしい、結局糞ゲーなことに変わりありません
サッカーを舐めてます

匿名
ゲスト
匿名
2018年12月23日 6:00 AM

アプデ後2017.18と比べるとかなり大味になっている。
まずディフェンスガバガバなうえにかなり広範囲でシュートが入る。ディフェンスが意味をなしていないから点の取り合いで挙句にドリブル超強化されてもう訳がわからん。できることなら前作の仕様に戻してほしいが無理なので一年待つしかないのかな。楽しくプレイ出来てたのにもうストレスしかない。

匿名
ゲスト
匿名
2018年11月17日 2:12 AM

反則やり放題のやられ放題のめちゃくちゃなオンラインマッチ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。