いろいろな人

いろいろな人

提供元 IWATA NATTO, K.K.

シミュレーションゲーム

読者レビュー (0)

人のモデルをしたユニットがリアルすぎる!自分の陣地を守り抜くタワーディフェンスゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

いろいろな人 androidアプリスクリーンショット1

敵の拠点に到着したら勝利。

これはゲームではない、乱闘だ!自分の陣地を守り抜くタワーディフェンスゲーム!

『いろいろな人』は、ユニットを生成しながら、敵の拠点を制圧を目指すタワーディフェンスゲームだ。

リアルな人間の形にモデリングされた11種類のユニットたち。

プレイヤーはこのユニットに出現させながら、敵の拠点を目指していく。

操作は簡単で、思ったカラーのユニットを「タップ」で生成していくだけのシンプルなもの。

リアルな人通しの喧嘩をみているかのような動きが癖になる本作。一度遊んでみるとその面白さが実感できるはずだ!

『いろいろな人』は、人間をリアルに再現したユニットたちが魅力的!

いろいろな人 androidアプリスクリーンショット2

まるで本物。

『いろいろな人』は、人間の姿をリアルに再現したユニットたちが魅力的だ。

ホーム画面で動いているユニットで感じると思うが、動きが本物の人間そっくり!

容姿はモデルのままだが、仕草歩き方など細かなところまでこだわりが見える。

また、このユニットたちは11種類のカラーがあり、それぞれ戦闘タイプが異なってくるぞ!

「パンチ」「キック」など自分の戦闘スタイル、戦略に合わせて一番適しているユニットを選択しよう!

『いろいろな人』の攻略のコツは、ユニットごとの生成するタイミング。

いろいろな人 androidアプリスクリーンショット3

いつどのタイミングで場に出すか。

『いろいろな人』の攻略のコツは、各ユニットの生成するタイミングだ。

ステージが進むにつれて敵の強さ目に見えるくらい変化していく。

そのステージに合わせたユニットの強化と、どのユニットをどのタイミングで出現させるかに気を配りながらゲームを作っていこう。

オススメは、序盤の内は生成時間の短いユニットをできるだけ作って、後々に火力の高いユニットで攻め入るという戦法。

また、敵の強さに応じてこちらも臨機応変にユニットを変化させることも大事だぞ!


ゲームの流れ

androidアプリ いろいろな人攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「スタート」をタップするとゲームが開始する。

androidアプリ いろいろな人攻略スクリーンショット2
ステージは全部で16種類!
androidアプリ いろいろな人攻略スクリーンショット3
ユニットは3つまでセットすることが可能だ。

敵のユニットに応じて自分のPTにも変化を加えよう!

androidアプリ いろいろな人攻略スクリーンショット4
臨機応変に対応しながら敵の拠点を目指せ!
androidアプリ いろいろな人攻略スクリーンショット5
敵の拠点へ自分のユニットが到着すればこちらの勝利!
アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
500

下に続きます