謎解き推理 ⋈緋色探偵社⋈ すずの華麗なる事件簿

謎解き推理 ⋈緋色探偵社⋈ すずの華麗なる事件簿

パブリッシャー SINZO HATTORI

ジャンル 推理アドベンチャーゲーム

繰り返される話術に真実が隠されているぞ!メッセージアプリ風謎解き・推理ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

謎解き推理 ⋈緋色探偵社⋈ すずの華麗なる事件簿の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2021年8月15日 10:59 PM

このゲームは、メッセージアプリ風の謎解き・推理ゲームです。
グラフィックは、ユーザーインターフェースがLINEにかなり似せた感じになっていて、普段からLINEを使っている人でも違和感なく遊べるようになっているのかなと思いました。
ゲームとしては、事件の容疑者の嘘の証言、矛盾している事実がメッセージの中に隠されているので、「怪しい」と思ったメッセージをタップすれば推理が終わります。
けっこうきちんとできているので、おもしろいと思いました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。