Goddess(ゴッデス)~闇夜の奇跡~

Goddess(ゴッデス)~闇夜の奇跡~

Koramgame

MMORPG

基本プレイ無料

レベリングのしやすさと豊富なコンテンツで遊びつくせる北欧神話テイストの3DオンラインRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

goddess_01

王道アクションバトルを採用。

騎乗ペットも女神ヒロインも登場!

「Goddess(ゴッデス) ~闇夜の奇跡~」は、全世界8000万DLを突破した3DオンラインRPGだ。

女神や幻獣が棲む北欧神話のようなファンタジー世界を構築!

レベリングのしやすさと豊富なバトルモード、ユニークスキルが付与された装備品集めや騎乗ペットといった多彩なコンテンツを遊びつくせるゲームだ。

3Dフィールドを冒険してバトル!

goddess_02

クエストの進行やバトルにオート機能が実装されている。

クエストをこなしていくと発生するバトルは、ゲームパッドでキャラを操作して敵を倒していく。

最初に選択したキャラの職業や装備する武器などに応じて多彩な攻撃やスキルを発動でき、オート設定による自動戦闘でサクっと進むことも可能だ。

Goddess 闇夜の奇跡の特徴は手軽さとボリューム感

goddess_04

メインの冒険の他にミニゲームなども用意されている。

クエストやバトルのオート進行&レベリングのしやすさで序盤はテンポ良く進むことができる。

コンテンツも徐々に開放されていくが、そのボリュームについてもMOBA風の対人バトルモードやレイドにあたるギルドドラゴンモードが実装されている。

さらに、トレジャーハントで財宝を奪い合ったり、大航海で怪しい果実を拾ったり、コイン落としゲームを遊んだりと様々な遊び方ができるのが良かった。

レベリングがしやすいキャラ育成

goddess_05

プレイヤーに付き添う精霊キャラも最初から豊富に入手できる。

キャラにはレベルや装備品の付け替え・強化、仲間となる精霊の育成、騎乗してフィールドを冒険するペットなどの育成メニューがある。

ゲームの進行に合わせて各種機能がアンロックされてゆくほか、精霊ガチャは時間経過によって無料で引けるボーナスが用意されている。

ゲームの流れ

goddess_07
ゲーム開始時に選択できる職業はウォーリア・ウィザード・バンパイアの3つ。

独自性の強いバンパイアは手数が多く状態異常を引き起こす攻撃を得意とする。

goddess_08
メインとなるクエストは画面左にあるウィンドウをタップすると進行していく。

様々な場所へ行き、神話のような世界を冒険しよう。

goddess_09
バトルはゲームパッドを使ってキャラを操作し、通常攻撃や各種スキルを駆使して敵を倒す。

オートモードも実装されていて手放しで遊ぶことも可能。

goddess_10
敵を倒すと各種装備品を獲得でき、枠の色でレア度などが確認できる。

ダイヤを消費するとVIPランク0の報酬、金枠の装備品を得られるのでうまく使おう。

goddess_11
一部のバトルは他プレイヤーのキャラとチームを組んで敵の拠点を破壊する形式になっている。

小型ユニットや、落ちているアイテムで速度加速といったチームバトルならではの要素もある。

Goddess 闇夜の奇跡の序盤攻略のコツ

goddess_12

クエストとバトルをこなしていく。

序盤はクエストメニューをタップしてクリアしながらキャラの育成を行う。

レベルは自然と上がっていくので、装備品を付け替え、デイリークエストなどを達成しながら進めていこう。

「女神」と交流!

goddess_13

攻撃力などの能力に上昇補正がかかる。

礼賛メニューでは様々な女神と交流でき、セットした女神に応じて様々な上昇補正がかかる。

贈り物をするなどして好感度を上げれば効果もアップする。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。