The Wolf

The Wolf

パブリッシャー Swift Apps sp. z o.o. sp. kom.

ジャンル オンラインRPG

価格 基本プレイ無料

遠吠えで協力者を集め巨大な獲物をハンティング!狼が3Dフィールドを駆け巡るオンラインRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

The Wolfの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
9 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
白虎隊
ゲスト
白虎隊
2019年12月6日 12:26 PM

このゲーム変わった、 日本語対応してくれたこれで一番のお気に入りなゲームとなった後は改良ならいいけど他でよく聞く改悪だけが心配かなそんな時こそ運営側も原因が解るまで元に戻す度量が有ると信じてます私的に現時点で最高なゲームです!

白虎隊
ゲスト
白虎隊
2019年7月20日 10:04 PM

このゲーム運営側で明らかにパラメーターコントロールしているよね。始めると白虎が何度も楽に狩れるのに途中飛んじゃって、で再入力促されまた始めたら1回で狩れなくなったわ、弱くして課金促す策と思ったわ課金しても運営側が
パラメーターをいじって効果下げるなら馬鹿馬鹿しいし金の出し損だから課金は見直すしかあるまい元に戻すなら考えましょう。

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月3日 7:00 PM

広いフィールドを群れて駆け抜ける。みんなで攻撃!デカイ獲物をしとめる。楽しい!

匿名
ゲスト
匿名
2018年10月15日 9:00 AM

何気にハマる
キング以外もなにかしらフィールド上で合図出せたら良いな
鳴き声のバリエーションだったり仕草だったり
群れて動くときなど爽快感がある
始めて数時間だけど楽しい!

かこ
ゲスト
かこ
2018年3月31日 4:44 PM

めっちゃ楽しい~ 最近のお気に入りゲーム

レベル50がMAXでそれ以上ないのが残念
2ヶ月間ちょこちょこやっていたらもうレベル47…
あと動物の種類がらもっとあったらいいのに

英語が少し出来た方が他のメンバーとコミュニケーション出来て楽しいと思う

あと一度課金したからか?自動グループ分けされる時、自分よりレベルの高い人ばかりで、毎度おこぼれをもらうようになってしまうのがネック、何度かログインを繰り返し同レベルのグループを探す手間がかかってしまってる
今頃、課金しない方が良かったのか?なんて思ったり~

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。